毎日ブログつけようと思ってたけど、最近忙しすぎ・・・(^_^;)


今年を振り返ってみようと思う。


1月~3月

 修論に明け暮れてたね。かなり昔の事のような気がするな・・・

 結構いい加減な論文、研究になってしまったけど、いい経験になった。

 発表グダグダだったな~・・・


4月~7月

 社会人になった。初めて関西を離れ、関東で新人研修をうける。

 同期にも恵まれ今年一年で最も楽しい時間を過ごせたかな。

 うちの会社はほんとに個性的なメンバーが揃ってる。

 田園都市線で通勤してたけど、満員電車ものすごかった。

 混みすぎで、普通に30分遅れとか日常茶飯事だった、

 大阪ではさすがに遅れが出るくらい混むことはないね。


8月~今まで

 業務チームに配属された。

 先輩は忙しいのでかまってもらえず、自分は何も分からずまさに放置プレー。

 学生時代と違って自分から動かなければ何もはじまらない。

 今はある程度仕事の進め方も分かってきて、周りにもいろいろ働きかけることが

 できるようになってきた。来年はもっと積極的かつ能動的に活動していこうと思う。


今年は環境もいろいろ変わって激動の一年だった。

人間的に少しは成長したのかな?

なりたい自分に近づけたのかな?



7時:起床

8時:出勤

9時:仕事

  ・

  ・

  ・

24時:退社

1時:帰宅


厳しーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ


ルミナリエ


ルミナリエ行って来ました。

今年で5回目かな?この時期は人が多い。

大阪に比べてゴミゴミしてないのが神戸の良い点なのにね。


写真は最後の公園みたいなとこで撮った。

分かり辛いと思うけど、真ん中奥に可愛らしい何か出来てました。

小銭を投げて、ぶら下がってるベルに当てるようになってました。

みんな必死にお金投げてた。(^_^;)

うまい募金集めの方法ですよね。

ちなみに僕の10円は大きく外れたよヽ(;´ω`)ノ