昼メシは、ワッフル1枚反動で食べ過ぎんようにせんと@starbucks_j #夜は新... View this post on Instagram 昼メシは、ワッフル1枚😱💕 反動で食べ過ぎんようにせんと @starbucks_j #夜は新年会 #1時間スタバで ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2019年Jan月4日pm11時58分PST
2019年スタート♫目の前の目標…4月の健康診断長期目標…春までに山登り出来る体力戻し... View this post on Instagram 2019年🐗スタート♫💕 目の前の目標…4月の健康診断 長期目標…春までに山登り出来る体力戻しと減量🥺 #久しぶりのジム #今日は軽く #モチベーションキープ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2019年Jan月4日pm6時11分PST
やってみた #2018bestnine 食べ物が多いのは想定内だったけど(^^;;かろう... View this post on Instagram やってみた #2018bestnine 食べ物が多いのは想定内だったけど(^^;;かろうじて楽しかった八ヶ岳登山と、しんどかった藤原岳縦走が入選😅あやうくグルメInstagramになるとこやった💧 2019年は山いくぞー👍 #明日からは自宅のお掃除 #2018お世話になりました ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月29日am4時11分PST
久しぶりの…もつ藤怒涛の忘年会連荘、最後は、毎年恒例になりつつある4人で納会あ!黒いのイ... View this post on Instagram 久しぶりの…もつ藤😋 怒涛の忘年会連荘、最後は、毎年恒例になりつつある4人で納会🍻あ!黒いのイカ墨じゃなく黒です〜💕コレが美味いんす #最後はもつ鍋 #ごま蕎麦 #もつ藤 #明日掃除して終了 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月28日am6時14分PST
打ち合わせもあったし、昼時だったし、2018年樺ちゃん納めかな年内は土曜日まで営業されて... View this post on Instagram 打ち合わせもあったし、昼時だったし、2018年樺ちゃん納めかな 年内は土曜日まで営業されてるみたいですよ😊👍 #さて磁石6000個納品行ってこーめちゃ重いんですけどw #キッチンナカキ #鶴舞ランチ #名古屋ランチ #イオン千種横 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月26日pm11時24分PST
書道教室かと思うわおもわず見上げた(笑)7アプリ…どないやねんw#手作りポスター #... View this post on Instagram 書道教室かと思うわ😅 おもわず見上げた(笑) 7アプリ…どないやねんw #手作りポスター #インパクト大 #思わずダウンロード ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月25日pm7時46分PST
GYAOって無料なんですねえ〜♬久しぶりにアプリ再DLして昨晩あ、あのはまったMOZU... View this post on Instagram GYAOって無料なんですねえ〜♬ 久しぶりにアプリ再DLして昨晩 あ、あのはまったMOZUを1話〜 観ました😍やっぱ何か震える内容で 倉木警部といい新谷といい…また今日から寝る前に1話ずつ💕 ※1話だと、東役がまだ狂気染みてないんですねえ【チャオ💕】 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月24日pm8時57分PST
Spotifyのxmasクラシック聴きながら、非日常に浸りつつ読書Time ん〜〜癒し... View this post on Instagram Spotifyの🎄xmasクラシック 聴きながら、非日常に浸りつつ 読書Time📚 ん〜〜癒しだ💕 #1時間読書 #1時間お仕事準備 #息子はナガシマスパーランドへ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月23日pm9時03分PST
粒あん派?こしあん派??#御座候 #お土産 #餡子好き View this post on Instagram ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月21日pm8時27分PST
お世話になってる悦姐さんにお誘い頂き、前から行きたかった"フレンチの仁さん"でのランチ会参... View this post on Instagram お世話になってる悦姐さんにお誘い頂き、前から行きたかった"フレンチの仁さん"でのランチ会参加してきました😋 美味しいって表現では、多分言葉が足りないくらい…のお料理💕 またお誘いもらえるよーに頑張ります😊 #和風フレンチレストラン仁 #E姐さんランチ会 #美味すぎ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月17日pm11時10分PST