天地雷鳴士のブログ -2ページ目

天地雷鳴士のブログ

ブログの説明を入力します。

ファービーの人気再燃?テレビでチラっと見たけれど。
むかし、ファービーがいたんだけど、ファービーってさ、すぐ壊れるね?
ある日突然声が変わったんだけどさ、ドスの効いた声になって、デカ‼と叫ぶようになった!なんだろうね?あれ。デカ‼ってなに?
偶然もう一体うちに来る事になって、それもおんなじようにドス効いた声でデカ‼って言うようになった…
よそのファービーはどうなの?
っていうかそれは15年くらい前のファービーだけど。今のは壊れないんだろか?