次はぜひバードマンも!城島行きましたよ(^^)いやー、楽しかった!!!絶叫系好きの私に恐怖はありません\(^^)/バードマンを一緒にしてくれる人募集中です(*^^*)←優花りんと乗ったニュートンも怖くないから次は皆も乗ろうね!また行きたいなーそして今からコスプレ(笑)1番上はスーツ2番目は成人式の着物私は制服←←←おじいちゃんおばあちゃんと写真とるんです、4月からは家族7人揃うのきっと無理だからねー制服とか嫌なんだけど!!まぁ最後の制服を惜しもうかな、
博多弁好きだ!私の簿記の面倒見てくれるお兄さんが、たまに博多弁になるんです!~と?、って言うの!お姉ちゃんが博多弁いいよって言ってた意味がよくわかったよ(*^^*)なんか好きなんです。博多弁!!!明日はお父さんとお父さんの職場に行きますよ、うぇー(-"-;)あ、結局私がブラスの幹事するの?言い出したのは確かに私だけど!!
卒業おめでとう!みんな卒業おめでとう\(^^)/ちゃんとお母さんにありがとうって言いましたよ!まあ、強制的に言わされたんだけどね(笑)はあー卒業とか実感ないや、みんなこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mみんな大好きです。本当に楽しく過ごせたよよよ(´ω`)★卒業式終わった後は久しぶりに後輩達と絡んで、写真撮ったり、プレゼント貰ったり楽しく過ごしましたー(*^^*)ブラス全員好き!らぶ!!今度ブラスの3年全員で集まりたいなあ!たにこの家とかで(笑)最後にちゅー見れなかったの悔しい!!!