☆Noah(ノア)の海外ドラマブログ

☆Noah(ノア)の海外ドラマブログ

私のブログは、海外ドラマについての感想などを書いています。

Amebaでブログを始めよう!

  こんばんは。
 先日、海外ドラマ『プリズン・ブレイク5』の第9話「瞳の奥」を見ました。
 感想は、前回リンカーンがルカに銃で撃たれましたが、助かったのでよかったと思いました。
 それと、マイケルの手の甲にジェイコブの顔がタトゥーとして彫りこんであったのには驚きました。
 あと、ウィップ(デイビッド)の最後のセリフにジーンときてしまいました。
 
 最後に、今回の『プリズン・ブレイク5』は見始める前に9話までと知らされていたので、短いと思いつつ見ていましたが、やはりもう少し見たいので、できればシーズン6も制作してもらいたいと思いました。
 

 こんばんは。
 先日、海外ドラマ『プリズン・ブレイク5』の第7話「再会」と第8話「DNA」を見ました。
 感想は、第7話でマイケルとサラが会うことできたのでよかったと思いました。 しかしまだアメリカに帰国していないので、大変だと思いました。 船で隠れたところは、シーズン3のバスケ少年が車の中に隠れたシーンを思い出しました。
 
 第8話ではウィップがセオドアの息子だったのには、驚きました。あとリンカーンがルカに銃で撃たれるとは思いませんでした。撃たれるとしたら、ジェイコブかA&W もしくはVan Goghによって撃たれると思っていました。 あと最後、銃で誰が撃たれたのか気になりました。
 こんばんは。
 先日、海外ドラマ『プリズン・ブレイク5』の第5話「迷走」と第6話「砂漠の果てに」を見ました。
 感想は、第5話でジャが消毒用のアルコール?を飲んだので、
「エーッ」と思いましたが、そのあと残りのアルコールを床にまき、結果
過激派から逃げることができたのでよかったと思いました。
 あと、最後飛行機に乗れないシーンはシーズン1の時の最後のシーンを思い出しました。
 
 第6話ではウィップがタンクローリーに向けて銃弾を撃ち、見事命中し爆発により、過激派から逃げることができたのでよかったと思いました。
 あと、オマールが過激派にやられてしまったので、街まで案内してくれる人を失い、リンカーンたちは、勘に頼って車を走らせていたところ
 ジャがカモメをみつけ、「カモメは砂漠を好む生き物じゃない、海の鳥だ」と言い、ウィップが「ついていけば海に出る」と言い、ついていったところファイーシャの街に着き、あとリンカーンが上げた花火と雄叫びによってマイケルもケガをしつつも、街に着くことができ良かったと思いました。