ブログ記事一覧|牛若丸のブログ -5ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

牛若丸のブログ

NECのエンジニアとして活躍してた人生が一転、パワハラ・モラハラによる精神劣化により一変してしまいました(;^_^A
キャリアを失った人生の1ページを綴ってゆきます(*ノωノ)

統合失調症・双極性障害・強迫性障害との闘い

❤ハロプロ、乃木坂46をこよなく愛しています❤

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • お袋を歯医者に送迎します(´▽`)の画像

    お袋を歯医者に送迎します(´▽`)

  • 酷い話だよ"(-""-)"の画像

    酷い話だよ"(-""-)"

  • ほんとクソつまらないわ( 一一)の画像

    ほんとクソつまらないわ( 一一)

  • 通院して来ます(´▽`)の画像

    通院して来ます(´▽`)

  • 白星スタートしたけどさ( 一一)の画像

    白星スタートしたけどさ( 一一)

  • 新年度ですなぁ(´▽`)の画像

    新年度ですなぁ(´▽`)

  • 3/31はサミーの日(´▽`)の画像

    3/31はサミーの日(´▽`)

  • 怒りのやり場がない出費( 一一)の画像

    怒りのやり場がない出費( 一一)

  • 土曜日はまったりしました(´▽`)の画像

    土曜日はまったりしました(´▽`)

  • ホンマ7の付く日だったん?( 一一)の画像

    ホンマ7の付く日だったん?( 一一)

  • 北斗揃いを満喫したい(´▽`)の画像

    北斗揃いを満喫したい(´▽`)

  • 不調な日をプラマイゼロで切り抜ける(´▽`)の画像

    不調な日をプラマイゼロで切り抜ける(´▽`)

  • モンキーの低設定はキツ過ぎる( 一一)の画像

    モンキーの低設定はキツ過ぎる( 一一)

  • 通常日、どうするかな(´▽`)の画像

    通常日、どうするかな(´▽`)

  • お袋を歯医者に送迎です(´▽`)の画像

    お袋を歯医者に送迎です(´▽`)

  • 低設定の北斗挙動(´▽`)の画像

    低設定の北斗挙動(´▽`)

  • モンキーを北斗で捲る(´▽`)の画像

    モンキーを北斗で捲る(´▽`)

  • 3連休初日(´▽`)

  • 1番に引いてケツっていう仕打ち( 一一)の画像

    1番に引いてケツっていう仕打ち( 一一)

  • 昨日は疲労しただけ( 一一)の画像

    昨日は疲労しただけ( 一一)

  • …
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ