シャイニングウィル撮影会(1/26)一部
1/26に実施されたシャイニングウィルの撮影会一部の模様です。
シャイニングウィル事務所の開催する撮影会なので、所属するアイドルがたくさん登場します。
中々個性的な子が多くて、凄く楽しいです。
まずは、京本有加ちゃん。
中野腐女子シスターズ、B.L.Tアイドル(略)で活躍中です。
中野腐女子シスターズの新曲「フーフー724」が好きなので、
「7」
「2」
と振り付けやってもらいました。
すいません。こんなこと頼んでしまって。。。
裏では森麻紀子ちゃんのサイン会が始まってました。
周囲の反応を見ていると森麻紀子ちゃんは大人気らしいので、早目にサインを貰うことに。
おかげできょもは、その後おまけの15秒しか撮影できませんでした。
でも、7,2,4撮ったから満足。
そういえば、きょもだけ、3列で2分とかちゃんとタイムキーパーまでいて時間が区切られていました。
撮影ラインには4列で、と書いてありましたが、あの場所で4列並ぶとサイドの人は背景に事務所の一部が映ります。。。
そうそう、いつの間にかティアラつけてたw
撮影会終わったきょもは即座にサイン会に。
すると長蛇の列が。。。
ここは予想していたので即座に貰いに行きました。
プレゼントと手紙渡してサイン書いてもらって。
その間に雑談して。
ない
直接銀次を書いてもらったのは初めて、銀二だ~
きょもは絵がうまいなぁ。
お次は森まどかちゃん。
森が二人いて、例によって物覚えの悪い私はえらい混乱したのを覚えてます。
サイン会では今年歳女なんだとか、話をしました。
24才ですか。私にもそんな時がありました。。。
お次は森麻紀子ちゃん。
先程サインは頂きました。
ん~W森はなぜか写真が一枚しか取り込んでない。。。
アンパンマンが好きらしいです。素敵なアンパンマンを書いて頂きました。
あと、丸いチョコレートを箸で掴めたらくれるというので、KYな私はあっさりと掴んで美味しく頂きました。
実はこの子大人気でした。
サイン会が撮影会の前に予定されていたのですが、サイン会が終わらないまま撮影時間になってしまい、サイン会は打ち切られました。
私の目の前で。。。
そしたら、一度控え室に戻ってスティッチ被って参上です。
なかなかやってくれますw
撮影会終了後に、サイン会を再開してくれました。
この辺が温かみのある事務所です。
この子はミスマガのフットサルチームに所属しており、○ょん♪さんの敵であります。
そんなこんなで、第二次サイン会メンバーで盛り上がっていると、
流石にスタッフさんに巻でお願いしますと怒られましたw
そんな感じで、一部私服(一部コスプレ?)終了です。
次回は二部水着辺に続きます。
(本当は今日、二部まで書く予定だったのに、あれこれあって一部だけになっちゃった。。。)
間に合わず
あぁ、過去のイベント全部アップするの間に合わなかった。。。
後残ってるのは。。。
シャイニングウィル撮影会1部、2部
「みづきいろ」DVDイベントのレポ1部、2部
まぁ、今週末のイベントは一個だから。
まぁ、来週には何とか綺麗な体になれるでしょう。
小惑星新年会
これは1/20にあった、小惑星新年会のレポです。
川元ベスタ、南斗ケレス 、成田パラスの三名が手料理やクイズで持て成してくれる、というイベントです。
さて、何となく会場にたどり着いてしまいましたが、案の定いるのはアイドル三人だけです。
マネージャさんもいません。
アイドル三人は隣の部屋で料理を作ってます。
なので
受付がいません。。。
由香ちゃん。。。げふん。。。ベスタに出てきてもらい、受付を済ませました。
もうちょっと待っててね♪と言うことなので、大人しく待ってました。
待ってると当然お客さんが入ってきます。
その都度、隣の部屋にベスタがいるから受付を----
なんて説明してました。
徐々に人数も集まりだした頃、隣の部屋に呼ばれていきました。
奥のほうではまだ皆さん調理を続けています。
川元ベスタ
南斗ケレス
成田パラス
お料理中は撮影しても良いよ~と言うことだったので、取ってみましたが、料理中って視線が手元なのよねw
参加者の人数は総勢8名です。
少ないですか?
いいんです。それ以上は入らないような箱でしたからw
結果オーラーという奴です(´・ω・`)
呼ばれてすぐに停電になりました。
わいわいやって、ブレーカーの位置見つけたけど全部上がってました。
手の打ち用がありません。
その間、部屋の管理人さんとファンの持ってきた蝋燭で凌ぎました。
と、思ったらすぐに、明かりがついたんだけども。
どうも大元のブレーカーが原因だったららしい。
あ、停電すると料理が出来ないと、オール電化は不評でした。
気を取り直して料理です。
手前にあるのがペンネ。
奥にあるのが焼きそばですね。
蝋燭も一応灯ってます。
後はサンドイッチ
この辺はケレスとパラスが頑張ってくれたようです。
参加者は
あれ、ベスタは?(ベスタどこ~?)
ベスタの様子を見に行くと、本日のメインディッシュを煮込んでました。
ちなみに、まだ煮込み中です。
メインディッシュが来るまでは、他の料理が続きます。
すんげい美味かった。
肉のはなまさ行かねば。。。
番組で金土天にけちょんけちょんにされた、成田家特性かやくご飯です。
パラスは軽く凹んだそうです。
海苔とベビースターがいい仕事してました。
美味しかったです。
どのくらいかと言うと。
それにしても、凄い幸せそうな顔してるなぁ。
料理の間、小惑星の三人はずっと小惑星トークを続けてました。
たまに参加者からツッコミが飛んでましたがw
さて、ここでルー川元の登場です。
ルーを使わせれば日本一。
ルー無くして料理を語ることなかれ。
これから煮込んだ具材にルーを入れます。
そして、しばらく煮込んで出来上がりです。
さすが、ルー川元です。
盛り付けてもらって。
「うん、大丈夫!」
「ん?大丈夫ってどいうこと?」
あ、いや、その。。。口は災いの元です。。。
大変美味しく頂きました。
ペンネを運ぶケレちゃん。背後ではルー川元がシチューを食べてます。
そんなに撮らないだろうと思ってストロボつけてなかったから、内蔵のフラッシュ炊くの忘れた写真が何枚も。
そして、それを補正し忘れて、アメブロまで持ってきた写真も何枚も。。。反省しなければ。。。
(補正して上げなおせ?無理。。。)
食事もある程度終わったところで、ゲーム大会です。
「ところで、ゲームは何がいいですか?」
ノープラン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ブログにあったのでクイズがいいと思います。
「それじゃ、クイズにしよっか」
素敵過ぎです。
料理時間過ぎたの忘れて撮った一枚。
撮った後で気がついて、これ以降クイズ大会終了までの写真はありません。
とっても別に問題なかったみたいだけれども。。。
おいらは生真面目なんだぜ。
ベスタのはコメントたくさん入りカレンダー
「春の次は夏」「夏より秋が好き」などのコメント入り
川元クイズ
「川元由香の身長は何cm?」
「いま行きたい場所はどこ」
などなど。
おいらは一問目で撃沈(ノ∀`) アチャー
と思いきや、全員不正解の快挙を成し遂げ復活!
そして、やっぱり惨敗でした。。。orz
優勝者は今日始めてイベントデビューという方に当たりました。
この方はTVに出ているアイドルさんが、すんごい近くにいるのにただただ戸惑っているようでしたw
他のイベントも同じだと思わないでくださいね。
ここだけですよw
次は南斗ちゃんの出番です。
賞品は番組の「小惑星アワー」でケレスとパラスで引きちぎった「うさぎのぬいぐるみ」
を南斗ちゃんが修繕したバージョン
・この冬ブーツを何足買ったか?
・今年になって餃子を食べたのは何日?
などなど。
優勝者は水星○イギさんでした。
この方は由香Tの落札者でした。
ラスト5分の死闘が厳しかったそうです。
ちなみに、クイズの方はセミファイナルまでいきました。
最後は成田さんです。
賞品はルドイアでメイドの格好をしたときに使用したソックスです。
おいらはファイナリストまで行きました。残念。。。
パラスはすべてルドイアにちなんだ問題でした。
それをみた、ベスタとケレスが「あぁ、そうすれば良かったんだぁ」と唸っていたのは印象的でした。
・パラスとケレスが最初に会ったのはどこ?(これは番組の外の話)
・関が原でパラスの着ていたコート(?)は何色?
などなど
優勝者は○ぁるこさんでした。
最近、何かと物を貰って帰っている姿を目にします。
あやかりたいものです。
そのまましばらく談笑が続きました。
絶対内緒だよ、の話もいくつか聞けました。
内緒なのでいえません。
書くことも打つこともNGです。
「惑星○ーション2008」の話しは面白かったです。
あと一つ覚えてる。これは言ってもいいかな?
「バス停に地蔵」のちゃんとしたPVがあったらしい。
でも、お蔵入りだそうで。。。残念です。
ここまで来て、ようやく新年会の乾杯をしようというムードに。
ベスタに梅酒を注いで貰っちゃいましたw
後は南斗ちゃん特性の杏仁豆腐。
これも美味しかったです。
本日のメインシェフは南斗ケレスでした。
「今年も良い年になりますように!乾杯♪」
みんなで乾杯。
「サイン欲しい方は書きます~」
ということで、急遽サイン会。
サイン帖持ち歩いてますよ。撮影会帰りだもんw
最近じゃマジックまで持ち歩いてるんだぜ。
重宝したw
サイン書いてもらいながらみんなで三人を囲んでお喋りタイム。
ここでまたカメラ復活させた。
ベスタサイン中。
振り返ってみると、小惑星三人とお喋りしてご飯を食べたのが主なイベント内容でした。
さて、次回のルーが楽しみですね(ぇ
あ、ダイエットの報告と罰ゲ D.H.Kこちらは第三惑(ry
























