仮称 -706ページ目

夏の思い出

ブログネタ:夏になったら思い出すことは何? 参加中
本文はここから


夏になったときに、ふと思い出すのは中学校時代の夏休み。

休みだというのに部活で学校に集まり練習していたときのこと。

突然のスコールに見舞われて、校舎へ避難。

そこでどんな話をしたとかは、もう覚えてないけれど、

雨上がりの景色の中と綺麗な青い空だけは、鮮明に覚えています。


大人になったいま、日々の忙しさに忙殺されて、空を見上げる余裕もない

時すら多々ありますが、そろそろ夏が始まるというこの時期に、

決まって記憶の底から舞い戻ってくるのが、この雨上がりの景色です。



後は夏祭り。

お祭りで食べるものはどうしてあんなに美味しく感じられるのだろう。

たこやき、やきそば、おこのみやき、とうもろこし

最近じゃ、+ビールですがw


冬よりも夏派です!

B.L.Tアイドル(略)と行くバスツアー その2

サービスエリアで、休憩です。


確か5~10分程度。


トイレからバスへ向かう途中できょもと遭遇。あと木村さん。


ビンゴ賞品のお饅頭は買ってもらったのかな?


後で聞いた話に寄ると、石川編集長のお金で買ったそうです(´・ω・`)


さて、再びバスはマザー牧場を目指します。


ここからは、大島みづきちゃん、中川杏奈ちゃん、七瀬あずみちゃん、堀井みづきちゃんが2号車です。


あと石川編集長。


アイドルさんも代わったという事なので、ここでもう一度自己紹介です(´・ω・`)


是非とも地元を紹介して欲しいとの要望もありました。


2号車バス社内は相変わらず、盛り上がってました。


また、クイズ1/41を実施して、見事一人のクイズを出した場合B.L.Tの掲載ページ一枚獲得。


四人が全員1人だった場合は、表紙!


あずみちゃんの「ブログに触発されて、ホットケーキを焼いた人」と

杏奈ちゃんの「昨晩楽しみで寝れなかったのですが、それでも10時間以上寝たという人」


Wみづきちゃんのは忘れちゃった(´・ω・`)


実は軽く酔ってたりw


日頃乗り物酔いはしないのですが、やはり一緒に乗っているアイドルさんに酔っ(ry


結果は一回だけ一人になり、一ページ獲得でした。


そんなこんなでマザー牧場到着です。


参加者唯一の「現地集合の人」も無事に合流を果たしました。


バスから降りて、いよいよカレーです。


テーブルに番号が振ってあるので、自分の番号について、大人しく待ちます。


待ちきれずふらふらしてました。


次回からは気持ち写真が載るかも。


(つづく。。。だろう)

第5回B.L.T.アイドル(略)スペシャルイベント~らうんじ~詳細発表


第5回B.L.T.アイドル(略)スペシャルイベント~らうんじ~



アイドルユニット、B.L.T.アイドル~2KeyG7・Lucky7・Dreem Pod・MUKIGEN
7tiala・スターセブン・cTPG
~通称 B.L.T.アイドル(略)~

バスツアーも大成功をおさめ、ちょっと一休み…というわけにはさせません!
第5回イベント、早くも開催しちゃいますよ!
いやー、もう5回目ですか…早いものですね…。
今回は原点回帰というわけではありませんが、場所を築地の「キューバンカフェ」に決定!
「らうんじ」と題して、彼女たちのトークが炸裂しちゃいます!?


【日時】
6月29日(日)
1回目 AM10:00~11:30(入場開始・グッズ販売開始 AM9:00~)
2回目 PM1:00~2:30(入場開始・グッズ販売開始 PM0:00~)
3回目 PM4:00~5:30(入場開始・グッズ販売開始 PM3:00~)

(入場開始は各回1時間前)

★チケット予約引換時間
1~3回目 AM8:00~
(受付は各回、入場開始の15分前まで)
※今回、入場順はイベント当日のチケット引換時に抽選で決定いたします。予約順での入場ではありませんのでご注意ください。
※ご入場後、一人1席とさせていただきます。席の場所どりなどは、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮いただくようお願いいたします。

【場所】
築地・キューバンカフェ
(東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F)
TEL : 03-5148-5001

【料金】
入場料 3000円(税込/公式パンフレット付)

【チケット販売方法】
<販売方法> B.L.T.net および B.L.T.Mobileにて
アドレス⇒http://blt.tv/(パソコン・モバイル共通)
<受付期間> 6月24日(火)午前10時~
<受付人数> 各回先着90名(各回お一人様一枚まで)


★ご予約は各回お一人様一枚までとなります。同じ回を複数ご予約されても無効となりますので予めご了承ください。
★入場整理番号は、当日、受付にて抽選で決定いたしますのでご注意ください。
★ご予約いただいた際に弊社から自動発送されますメールに記載されている「注文番号」を必ずお控えください。
★当日お申し込みいただいたご本人であることが確認できる「身分証明書」を必ずお持ちください。
★代金は当日会場にてお支払ください。(現金のみ・カード不可)
★システムの都合上「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「代引決済」が
選択できますが、必ず「代引決済」を選択の上ご購入ください。
★各回先着90名様に達した時点で販売を終了いたします。
★当日券を発売する場合は、後日追加発表いたします。

当日の予約キャンセルはやむを得ない事情を除き、できる限りご遠慮ください。
入場人数が限られたイベントですが、少しでも多くの方にご来場いただき、B.L.T.アイドル(略)の7人と一緒にイベントを楽しんでいただきたいと願っています。当日必ずご参加いただける方のみご予約ください。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【当日の入場方法】
(1)1F受付にて、「注文番号」をお伝え下さい。お持ちいただいた「身分証明書」
と照合の上、チケットを販売いたします。
(2)入場開始15分前に再集合し、当日抽選で決定した整理番号順にお並びください。
※入場整理番号は、当日、受付にて抽選で決定いたしますのでご注意ください。
※ご予約をいただいても、引換時間までにお越しいただけない場合はご入場をお断りする場合がございます。

【当日物販】
※すべて当日会場のみの限定販売となります。
●B.L.T.アイドル(略)生写真セット
●B.L.T.アイドル(略)ロゴ入りオリジナルTシャツ(直筆サイン入り)
●B.L.T.アイドル(略)オリジナルカレンダー(A4サイズ)
●B.L.T.アイドル(略)オリジナルポスター
※イベント中の写真撮影は自由です。ただし、動画の撮影はご遠慮ください。
※イベントの進行の妨げになるような方、また、こちらの指示に従っていただけない方は、退場していただく場合もございます。


時間もないのでコピペ(´・ω・`)