月刊MelodiX!収録
TV東京「月刊MelodiX!」に腐男塾が出演するというので、公開収録に行ってきました。
公開収録と言っても、ライブのところだけなんですが。
そうそう、この公開収録の応募に腐王倶楽部が機能しました。
会員だけが先行して応募できたようです。
その後で一般公募もあったようですが。
そんなわけで行ってきました、TV東京天王洲スタジオ!!
テレビ局にやや緊張しながらも、お仲間さんと合流。
後は見知った顔がたくさんw
あ~、おいらの整理番号はすったもんだあって114番でした(´・ω・`)
なので○人◎さん(この人を伏字にすると丸ばかりになっちゃうな。。。)と最後尾で騒ごう計画を!
○人◎さんは140番代のつわものですw
もしかして、唯一の腐王倶楽部会員じゃない人だったのかも?w
遅刻してきた○ARさんも誘って、スリーバック完成(謎
ちゃんと整列して、順番にスタジオに入場。
おぉ、すっげー
そこにはTVで見るようなちゃんとしたスタジオがありました。
って、当たり前なんだけども(´・ω・`)
当然のように最後尾に配置されるスリーバック
白線の中に入ってくれと言われるものの、人が一杯ではみ出し気味です(´・ω・`)
そして、スタッフに呼ばれるスリーバック
連れて行かれた先は、右端の最前列。
あらら、後方で見てるつもりが、気がつけば最前列。
端っこだけども(´・ω・`)
そこには浦ちゃんのお母さんもいましたw
収録曲は「男坂」
新衣装に武器を持って登場です。
おいら、これ見るの初めて(´・ω・`)
部長、観客を煽るのうまくなった気がするw
曲はショートバージョーンで1分30秒くらいで終了。
予定が変わって本番1回って話だったけど、たぶんカメリハw
で、二回目の間に、簡単な振り付け確認。
腐ってなんぼだっ! セイッ!
のところでジャンプしようとか急遽決まったりw
そんな感じで二回目(本番?)も終了。
そして、そのまま解散です。
帰りに、フライング・ラビッツのポスター見たり。
解散後、○ぁるこさんと尚ちゃんラーメンに行ったら、ファンで溢れかえってたw
きっと今日はやけに4番が出るなぁ、と不思議に思ったに違いないw
お腹が空いていたので、今日は別の中華料理屋で済ませました(´・ω・`)
尚ちゃんラーメン
腐男塾校歌にも登場する尚ちゃんラーメン
先日、腐男塾の面々も行ったそうなので、行ってきました。
店の前には看板が。
店に入ってとりあえず、ビールを注文(´・ω・`)
そして、噂の4番を注文。
生姜焼定食+半ラーメン
生姜焼き。キャベツが大盛り。
ライス
半ラーメン
さすがボリューム満点です。。。
でも、何とか完食
ご馳走様でした。
ポスターもちゃんと張ってありました。
腐男塾の面々のサインが入っています。
上の方には中野腐女子シスターズのサインが。
まぁ、ポンヌフほど間を空けずに行けてよかった(´・ω・`)
食後は腹ごなしに中野ブロードウェイを散策。
中野は若かりし頃に良く行った街。
その街の名前を冠したアイドルユニットが全国へ羽ばたこうとしている。(いや、腐男塾だけども。。。)
9月24日のCDデビューイベントとして、腐男塾デビュー記念 腐ベントサーキット開催!!
・9/23(火)中野ブロードウェイ 21:00~
・9/24(水)秋葉原 石丸電気SOFT1 3Fホール 19:00~
・9/25(木)名古屋 アスナル金山 19:00~
・9/27(土)大宮 宮原ステラタウン メローペ広場ステージ 13:00~
・9/28(日)亀戸 サンストリート マーケット広場ステージ 13:00~
・10/5(日)大阪 心斎橋 リビア *時間未定
何とかやりくりして参加してみたいと思います!
アイドルオンエア
成田さんのGyaOアイドルオンエアに参加してきました。
予約制じゃなくなったので気軽に参加できますが、時間さえ都合つけば予約制でもいいんですけどね。。。
ポイント見たら600も残ってた。
GyaOアイドルオンエアは一月に長尾麻由ちゃんのにちょこっと参加して、それっきりだったか(´・ω・`)
ちょこっと買い足して21:10くらいから参加。
さて。
入場したとき、お一方が丁度帰られるところで、しばらく成田さんとツーショットでした(ノ∀`)
来る9月13日(土)にそれいけ!テンポザンのイベントがあります。
その話を少し。
何でも伊藤芽衣ちゃんと、立花華帆ちゃんと一緒にユニットを組んで歌を披露するようです。
オリジナル曲らしいよ。
14:00入場、14:30開演
場所は中目黒です。
途中参戦の方も加わり、最終的には3人になったかな。
そして、由香ちゃんに電話する事にw
この間のお返しと言う事で(謎
声はあまりよく聞こえなかったけど、えらいテンション高めに喋ってたw
五分くらい由香ちゃんと楽しそうに喋ってましたw
後は新宿で成田さんを見かけたという人がいて。
凄い芸能人オーラ出して、あるいていたとか。
凄い高そうなコートを着ていたとか目撃談があり。
成田ゆうこ、セレブ疑惑が浮上しました(´・ω・`)
ちなみに、成田さんの初仕事はスマスマだったらしい。
まぁちょい役だったらしいけど(´・ω・`)
だから、上京して始めてみた芸能人がSMAPらしいw
GyaOと長いことつなげていると段々と重くなるのは気のせいだろうか?
ジョッキーだけかと思っていたけど、どうも違うみたい。
おいらも戦いの日々が。。。(謎











