「新スパイガール大作戦ー惑星からの侵略者」DVD先行発売記念イベント
平日のイベントをすっかり飛ばしてました(´・ω・`)
ちょっと過去に戻ります。
もういいよ!って声も聞こえてきそうですが、まったり進行です(´・ω・`)
8/25に『新スパイガール大作戦ー惑星からの侵略者』先行発売イベントが阿佐ヶ谷LOFTでありました。
仕事を早目に切り上げて行くと、入り口で紗也ちゃんにバッタリ。
計らずも入りに遭遇~
ちょうどこれの写メを撮ってました。
おいらも負けじと撮ってみました(`・ω・´)
疋田紗也ちゃん
神楽坂恵ちゃん
お三方とも映画の衣装で登場してました。
このお三方に加え、大塚まえちゃんと監督、プロデュサーを交えてのトークショーが阿佐ヶ谷LOFTで深夜まであったのです。
チェキしか写真がないのは、カメラ忘れたからなんだぜ(´・ω・`)
途中からスパイガールと違う話にも展開したような気もしましたが。。。よく覚えておりまてん(´・ω・`)
午前0時も景気良く回って、終電ギリギリで帰りました(´・ω・`)
腐男塾デビュー腐ベント@大阪DVD
おや?
何故か手元にあります。
不思議だ。。。実に不思議だ。。。
これは、ある方がおいらの為に、持って来てくれたものです。
その方に『絶対、必ず、見るように!!』と念を押されたので、証拠としてブログに書きたいと思います。
さてさて、どんな感じなのでしょうね?
中野腐女子シスターズ登場して自己紹介が始まりました。
狂平くんが大阪にいけない話の過程で、きゃんちがプロフィールとスケジュールを間違ったり。
全般を通してノーカットは伊達じゃないな、と思ったり。
後は大阪といえば~~~
とかとかとか
大阪人はオチのない話はいけないという、鬼の鉄則があるらしく、オチのない話をするときは必ず『オチの無い話でゴメン』と断りを入れなければならないとか。
おいら無口になりそうだw
3年大阪に住んでいたというコナンちゃんが落とすととか、なったけど、結局落としたのはきょもだったw
そして――――
中野での腐ベントサーキットの『フーフー724』ライブ映像が!!!
うぅ、この映像は嬉しかったよぉ。
全編通して中野腐女子シスターズしか出てなかったけどいいのかな?
おいらは、十分だけども。
貴重なものをありがとうございました。
スターチャット
W∞アンナのスターチャットに参加してきました。
残ってるポイント分だけ参加しようかと思ったけど、せっかくなので適当に追加して1時間くらいいました。
ログインするとW∞アンナのお二人でトークしてました。
オーラがどうとか。。。?
なんか、W∞アンナの相談コーナーみたいな感じでした(´・ω・`)
話にオチをつけるのが苦手なようで、TVじゃまずいよね、とお笑いの難しさに頭を悩ませてました。
まぁ、中々簡単には出来ないと思います(´・ω・`)
そこで、昨日GyaOでやった禁断のコント再びw
W∞アンナの方向性としてはブラックユーモアで押して行きたいそうです。
中川杏奈ちゃんがボケで、川村あんなちゃんが突っ込みと今日知った(´・ω・`)
思い返してみるとそうか。。。
落ち着いていてしっかり物に見える中川ちゃんがボケで、 元気に暴走しそうな川村ちゃんが突っ込みのギャップを狙っているんだろうか?
B.L.Tアイドル(略)のイメージがあるから、杏奈ちゃんを突っ込みと思い込んでいたのかな。
その他としては、川村ちゃんは武道館で歌いたいそうです。
でも、中川ちゃんは歌が下手だから。。。と凹んでました。。。
何事も練習だと思います。
とにかく、歌でもお芝居でもグラビアでも、人の心を動かせるような事をしたいそうです。
感動でむせび泣く日を楽しみにしています。
ポロポロと喋る中川ちゃんの凄い発言に終始ドキドキしてました。
この辺で中川杏奈ちゃん一時退場。
川村あんなオンステージ
でも、一人だと心細いと言っておりました。
どんなお笑いの人が面白いかを調査してました。
おいらはあまりTV見ないから、ある程度メジャーな人しか知りません(´・ω・`)
後は20日に何やら企んでいるそうな。
捕まって怒られないように。。。
10分くらいで、中川ちゃん帰ってきて交代。
結膜炎になったそうで、眼鏡になってました。
ありだと思います(謎
ハロウィン終わった、もうクリスマスだと話していたので、ずいぶん気の早い子だなぁと思っていたら、中川ちゃんは今を11月と勘違いしてました。
やっぱ、中川ちゃんはボケでいいのか。。。
後は友達の誕生日がまとまってあるので、今年もいっぺんに4人お祝いしたい。
でも、友達同士が喧嘩してて、微妙な感じとか。。。
つまらない事で友達を無くすのは凄い残念なので、何とか仲直りできるといいですね。
最近、朝起きるのが辛いので、ちょっと早く寝ようと決意中なのでここまで。
チャットは午前2時まであるようなので、スターチャットのポイントが残っている方がいたらまだ一時間くらい間に合います。





