NOa's ark
☆インターネットのみでご購入いただけます☆

NOaの曲、DL販売してます!!

《viBirth》にて販売中!!

NOa
http://www.vibirth.com/artist_detail/NOa

Wings!もあるでよ~
http://www.vibirth.com/artist_detail/Wings
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

改名に伴いまして。

こんにちは。NOaです。
このごあいさつは、今日で最後になります。

このたび改名することになりまして、
こちらのブログを停止して、
新しいブログを開設する運びとなりました。
こちらが新しいブログ→http://ameblo.jp/shastina

そして、新しい名前は「シャスティーナ」です。
アメリカのシャスタ山頂西側の側火山の名前を、
使わせていただくことになりました。

今後は「シャスティーナ」としてどうぞよろしくお願い致します。

おめでとう。ありがとう。

行ってきました、名古屋最終日。
半年に渡るAnniversaryツアーの最終日でもありまする。
私はツアーの初日の国立競技場にも行きましたので、
なんだか感慨深いですね好(←あんたのツアーじゃない)

雪山で遭難してるか状態で、
チョコを分け合いながらグッズの列に並んだ昨日とは違い、
最終日は開場時間くらいに着いて、
おなかにちょっと入れて、コーヒー飲んでから会場入りしました。

私が入る前に、
どうやら特上カバチ!直前SPの中継が入っていたようで、
会場内もちょっと映ったみたい映画

さて、席に行ってみると、
一番前ではなかったものの、
アリーナの中央前ブロックラブラブ

近いと、表情までよく見えますね。
自分のパートじゃないときのやりとりとか、
コソコソしゃべってるのとかも見えますし、
おもしろかったです音譜

ムービングステージを後ろから見る状態もよくあったのですが、
これがまたよかったな。
後ろからってなかなか見れないからね。
それに、会場を見渡すと、
「あぁ、ステージに立つと(高さ違うけど)
 こんな眺めなんだなぁ」とか考えたりして。

まぁ、キラキラしてましたよ、嵐アップ

最後のあいさつと最後の曲とかは、
もうかなりメンバーがぐっときてて、
こっちもぐっときちゃいます。
空中から舞い降りるキラキラの星が、
頭上にあふれる光景は、夢みたいでした。

無数のペンライトの波と、
ドームが揺れるようなファンの声を聞きながら、
こんなふうに、こんなにたくさんの人を幸せにできるのって、
本当にすごいなぁと、
この空間のすごさをかみしめていました。

ファンとアーティストの心を行ったり来たりするNOaなのでした。

嵐、おめでとう。ありがとう。

激混み!!

今日のグッズ売り場は史上最高に激混みだった。。。
列の頭から、最後尾までたどり着くのに、約1時間。
地下鉄の次の駅を越えて、一周して戻ってくるくらい歩いて、
やっと並ぶとゆう、、、( ̄□ ̄;)
途中から笑えてきたわ~

で、買い終わるまでに計6時間半ですかね。
もうほっといてください。
身体がボロボロですが、コンサートではさらに飛ぶ。
→さらにボロボロ!

でも、明日は、超超良い席なのですドキドキ

レポートはその後で~

あしたはあらし。

普段、がつんがつんゴスペルを歌ったり、
かっこよく?ボイトレのレッスンをしてる私が、
嵐が好きだとゆうと、みんなびっくりする。
そうゆうエッセンスを、
ライブからも、レッスンからも感じないらしいのでね(^o^;)
いいじゃないか、嵐。
アイドルのパフォーマンス力、侮るなかれ。
彼らはプロだ。すごいのだ。
尊敬するのだよ、マジで。

明日は名古屋ドームコンサートにひひ
ちなみに明後日もね(笑)

楽しみですドキドキ

与えられるもの

もうこんな時間だ。
今日こそサクッと寝ようと思っていたのに。

ここのところの暴飲暴食を、
すこ~しだけ改めて、
本日は、玄米としじみのみそ汁中心に過ごしてみました。

…だがしかし!ビールを1缶だけ飲んじゃいましたあせる

1日2~3杯のコーヒーだけ自分に許して、
このままちょっとヘルシーな食生活を送りたいと思ってますグッド!

運動も出来たらいいのだけど。。。馬
もともと好きだから、動きたいのはやまやまですが、
時間と痛みに負けつつ、腰があがりませんね~トホホ…


さて、私の歌について、
コメントや感想をくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
これまでにも、たくさん私に素敵な言葉をくださったみなさま、
本当に感謝しています。

こうゆうアイテムを与えられた自分を幸せに思います。
神様、いろんな存在たち、ありがとうキラキラ

音楽とゆうものは、
気づいたらここにあったから、
それについては、自分でさがしまわって、
やっと見つけた宝物とゆうわけじゃないのよね。
与えられた以外の何ものでもなくて。

そこから、それをしげしげと見つめて、
おもしろがって、試行錯誤して、
投げ捨てたくなって、いとおしくなって、
大事にしまって、また取り出して、
可能性を探し始めたのは、他ならない私自身。

だから私は、与えられるものに敏感でいたいなぁ。
まぁ、日常のすべてがそうなんだろうから、
そのすべてに、ってことになるけど。

受け入れるってこと。
やってくるもの、手放すもの、
そのすべてをね。

呼吸のように。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>