気功療法の往診・遠隔施術承ります。
詳しくは下をクリック!
→ 癒しの空間 雫
常設の気功療法院を設立する為、皆様にご寄付をお願いしています。これは私の最後の挑戦であり、最後のお願いです。賛同していただける方、どうか助けてください。詳しくはHPをご覧ください。
こんにちは。
今日はエドガーケイシーの映画初日ということで、尻尾振って大阪まで出たら、チケット完売で入場できず

…超ショックやったけど、案内役のお兄さんが矢面に立って、来る人来る人みんなに謝ってて…その姿みたら切なくなっちゃいました。お兄さんのせいじゃないのに辛いな、嫌な役やのに丁寧に対応してくれてありがとう。
また別の日に見に来るね。
エドガーケイシーの映画⁉︎観たい‼︎と思ったあなた。大阪の十三のシアターセブンという映画館で、今月いっぱい上映してますよ。前売りなしの当日券のみです。1日1回しか上映しない日が多いのでご注意を。詳しくは映画館のシアターセブンのHPでチェックしてくださいね。
さぁそんな訳で、時間が出来たので旦那ちゃんは只今Facebook の練習をいそいそとしております。なんせテレビの録画すらできない人間ですよ、ようやってるなぁエライなぁ。
さすがに気功療法師として長年活動しているため、Facebook を始めた途端に「友達申請」がどんどん来てます。懐かしい顔ぶれが「覚えてますか〜?」と連絡をくれたり。始めてまだひと月もたってないのに、もう友達の数は私をはるかに超えました

ただ…基本的な操作にかなり苦戦してるので、お返事や申請承認にかなり、かな〜り時間かかります。入力中にカーソルが消えたり、画面がどっか行っちゃったり、打ちたい文字が見つからなかったり…初心者なんです🔰気長に温かく見守っていただけると嬉しいです。
なんせ本人はとても楽しいらしい。
ええこっちゃ



旦那ちゃんのFacebook にも、先日の気功ライブ配信動画など載せています。「何じゃそりゃ?」と気になったそこのあなた、よかったら覗いてみてください。
「Facebook 橘奎志(たちばなけいし)」
で検索したら出るはずです。Facebook に登録してない人でも見られるようにしてますよ…そのはずだけどな。
よろしくお願いします


