お店のHPは下記のURLからどーぞ音譜
癒しの空間カフェ 雫



こんにちは。
ポカポカ陽気で思わず眠くなっちゃいますねzzz窓の外の日差しを見てると、ふと昔「西洋では冬の小春日和の事を《老婦人の夏》って言うんだよ」と教えてもらったのを思い出しました。今日はそんな陽気…まだ冬じゃないけどねてへぺろ



東京から戻ってきてからずっと、思いがけない出来事が立て続けに起こり、しばらく何も手につかないプチパニック期を過ごしておりました。


何がどないなったら、こないなんねん‼️
なんでいっぺんにまとめて来んねん‼️


スピリチュアル的には今、世の中に変革の大波が来てるんですってね。準備ができてた人はフワリと波に乗り、準備ができてなかった人は要らんもんの強制終了がかかるらしい。


うーん確かに大波。
思考回路が強制終了したもん。
納得笑い泣き…ってことは何かの準備ができてなかったってことか。


ほなまず何の準備か確認して、早速準備に取りかかりましょ。


そしたら、この短期間でいろんな角度から答えをまとめて受信してます。


こないにようさん溜めとったんかいな。
そりゃ大波も来るわ。
宇宙さん逆ギレしてごめんえーん


一番でっかい大岩は無事攻略に取り掛かり始めました。まだあと周辺の欠片がしばらく小波を発生させるかな?


…しかしこうやって軌道修正をちゃんとかけてくれるって、宇宙ってスゴいですね。またまた変身+脱皮に取り掛かります。


脱皮完了したらまたアップしますねウインク