こんにちは。


今日は昨日の宣言どおり、防寒グッズいっぱい背負ってカイロ貼って海辺へエネルギー清算に行ってきました!
行くまでの道中の寒いことといったらもう、行くのやめよかと思うくらい風が冷たかったです笑い泣き


浜へ着いて、シートを広げていざ清算‼️
すると、風がピタリと止んで、太陽が雲間から顔を出してくれました晴れそれからの40分程は…何でしょう?そこだけ異空間の様な、表現する言葉が見当たらない不思議な感覚でした。行動は海に向かって泣きながら(よう泣きます笑い泣き)大声で叫んだあとに寝っ転がってただけなんです。でも、感覚は異空間。ここにいる様でいない様な…カプセルに入ってる様な、いや空気に溶けて拡がってる様な…表現できないへ〜んな感覚。何でしょコレ?
でもメッチャ気持ちよくて、ずっと浸っていたい感覚でした照れ


だいぶん浸ってから、ふと目を開けた時の空の青さが、これまた何とも言えない深さで、はるか宇宙まで見えている様な色でした。私が宇宙を見てたのか?それとも宇宙が私を見てたのか?…何だろう、不思議おねがい


ただ、気持ちいいのもここまででした。すぐに分厚い雲が太陽を隠して、空気が急に冬に戻りました。さっきまでとのあまりの変わり様にキョトンとしてたら、今度は冷たい寒風がピューっと吹き出しました。


「もう分かったからはよ帰り」
そう言ってるようでした。


アカン風邪ひく!
急いで荷物をまとめて、空と海にお礼を言って、帰ってきました。最後は慌ててバタバタしたけど、ちゃんと清算できたよね…。


節分まであと数日です。皆さんもそれぞれの方法で負のエネルギー清算やってるんでしょうね。皆で一緒に綺麗サッパリキラキラになって節分を迎えましょ〜ドキドキ



たちばな乃亜