こんにちは、今日はずっと雪が降ったり止んだりですね、さぶい!!

雪の影響でセンター試験の開始時間が変更の地域もあるようですね。

そういえば私が受験した年も大雪で貸切バスが立ち往生したなぁ…なんて思い出しました。

受験生頑張って~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

今日は旦那ちゃんの紹介をします。

 

 

旦那ちゃんは気功療法師です。

自然界に沢山ある「気=生命エネルギーカナヘイきらきら」を集めて、依頼者の身体に注ぎ込みますカナヘイきらきら

どうしても気功を学びたくて、中国まで勉強しに行きました。ちなみに中国語は全く話せず、滞在中バリバリの大阪弁だけで意思の疎通をやり通した強者ですてへぺろうさぎ

 

 

気功に興味を持ったきっかけは、事故でした。

20歳の時、建築の仕事中に足場が急に崩れ、3階相当の高さから足場板と一緒に地面に落ちました。落下の衝撃で腰椎がひとつ砕けて粉になりました。心臓も止まりました。運ばれた病院で一度は死亡診断が下されたのですが、そのすぐ後になぜか意識が戻り、急遽手術をして一命を取り留めました。

 

 

そこから長い後遺症に苦しみました。割れそうな頭痛や吐き気は当たり前で、ひどい時は自分のまばたきの音で吐いた事もあります。入退院の繰り返しで、退院した日の夕方に再入院したことも何度かありました。見えない出口に絶望し、自殺を考えた事も度々でした。

 

 

そんな中、40歳になったある日のことです。

電車の中で、ある雑誌の吊り広告にふと目が行きました。そこに書かれた「気功」の2文字だけが、キラキラドンッピカーッドンッキラキラと輝いて飛び出して見え、どうしても目が離せなかったんです。この感覚に「何かある!」と確信し、早速気功教室を探し、取り憑かれたように練習に励みました。

 

 

1年後、ふと気づきました。

気功を始めてから入院していなかったんです。そういえば頭痛も軽減したし、吐き気もない。これは大変な事が起きたぞ、あの地獄の苦しみからここまで解放される方法があったのか!!と驚愕しました。気功はまさに闇の中に輝く希望の光、運命の出会いだったんです。

 

 

そして決心しました。

自分は気功のお陰でここまで回復できた。これからは、気功の力を借りて、苦しんでいる人が解放される手助けをしよう!

 

 

それから本格的に勉強するために中国へ渡り、尊敬する師と出会いました。沢山の人と出会い、沢山の手助けの機会をいただきました。「あり得へん!アセアセ」という事態…まさに奇跡と思える瞬間…にも何度か遭遇しました。私もそうやって助けられたうちの一人です。

 

 

もちろん、全く変化が感じられなかった方もおられます。

ですが、強く信じる力、強い想いというものは、あり得へん「奇跡」を本当に引き寄せる力があるんだと私は思います。

 

 

旦那ちゃんはいつもこう言います。

「闇の中で苦しんでいても諦めないで欲しい。明けない夜はないから。もし気功に光を感じるなら、僕は喜んで全力で手助けしますよ!ウインク

 

 

ご縁・光を感じる方、出口を探している方、ご希望でしたら出張で気功療法にお伺いします。

まずご相談されたいとお思いの方は、ご連絡くださいね。

 

 

ドキドキ気功を受けたいとお考えの方へドキドキ

 

こちらにはまだご来店いただいて施術をするお店がありません。

出張施術いたしますので、ご希望の方はご相談ください。

 

うずまき連絡先:090-1136-9586

 〈橘 奎志(たちばな けいし)〉

うずまき出張施術代:7,000円 + 往復交通費(実費) 

 

 

 

たちばな乃亜