★☆転勤族の奥さんですが☆★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仕事・研修2日目

仕事を覚えるために、とにかくトレーニングしたいのに、なかなか進まない(´Д`)

残業になりそうな予感だし(´ω`)

明日は、自分の誕生日。

だけど、仕事だわん(Тωヽ)

あぁ、ごはん食べたら眠くなってきた。

サプライズを期待してたけど、誰も祝ってくれなさそうだ(´ω`)

入所承諾書、きたぁー!!

★☆転勤族の奥さんですが☆★-200902082130000.jpg
昨夜、仕事から帰宅後にポストに入ってた(´∀`)

市役所からの通知。

“認可保育所の入所承諾書”

ありえんッ!!!!(≧ω≦)

市役所の児童課からだったので、保育所関連だなとは思ったけど。

申し込み時、「あなたの現状ではまず難しいと思って下さい。待機児童が300名近くいます」

と言われていたから、期待なんてしてなかったし、無認可に預けて働き続けようって決めていたのに。

なぜ??

とりあえず、認可保育所に転園する予定(´∀`)

その前に見学に行かなくちゃ!!!!

入社日

今日から、お仕事(´∀`)

頑張るら♪

息子も未知の保育園に通い出したワケだし、

母もまずは雰囲気に慣れてこよう(o>ω<o)

あぁ、ドキドキ(≧ω≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>