御来店ありがとうございました!昨日と今日、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 技術を気に入ってくださり、沢山のお褒めをいただけて、私のほうが癒されました☆(笑) リピーター宣言してくださる方も多数いらっしゃりありがたい限りです♡ 私、あまり出勤できないので、次の出勤は来月になると思います。そのときはブログup致しますので宜しくお願い致します♡ また大変好評をいただいておりますので、御予約承れ無い場合もございます。御容赦下さいませ。😞 それではまたの御来店お待ち致しております♥