更新が遅くなりました
皆さんはこの三連休どうお過ごしですか?
自分は二日塾に消えて最終日友達につかまってテスト勉強ができていません。
それはそうと最近マウスを新しいやつを買いました
明後日は実力テストなんですよ(´・ω・`)
あぁめんどくさい
まあそれはいいとして最近ハマってる音楽があるんですよ
Nightcore ってやつなんですが
色々あって聞いてて楽しいです
では眠いのでこれでおわりにします
お久しぶりです、SEIJIです。
今期末テストで明日含めてあと二日あります!
なんと塾が明日で連続7日の新記録!
いままで最高は5日だったのに...
受験生なのでしょうがないことですが忙しいです。
ブログもpcもいじってません...
しんどいですねー
あ!聞いてくださいお母さんが退院したんです!
これで家事に追われなくてすみます、いや、しますけどね
テスト終わってから2日ぐらいは羽を伸ばそうかと思います
その二日は休みなので連続で更新します(`・ω・´)
まぁ誰も見てないだろうがね(´・ω・`)
でも最近見てくれる人がいてうれしいです!
常連さんとかいる人が羨ましいwww
ってなわけで勉強します!
seeyou!!
今期末テストで明日含めてあと二日あります!
なんと塾が明日で連続7日の新記録!
いままで最高は5日だったのに...
受験生なのでしょうがないことですが忙しいです。
ブログもpcもいじってません...
しんどいですねー
あ!聞いてくださいお母さんが退院したんです!
これで家事に追われなくてすみます、いや、しますけどね
テスト終わってから2日ぐらいは羽を伸ばそうかと思います
その二日は休みなので連続で更新します(`・ω・´)
まぁ誰も見てないだろうがね(´・ω・`)
でも最近見てくれる人がいてうれしいです!
常連さんとかいる人が羨ましいwww
ってなわけで勉強します!
seeyou!!
最近つかれますねー(´・ω・`)
なんだかやすめてないですwwww
一日何時間勉強してんだよもうw
それでも一度覚えたことを再び忘れてしまってわからない
もーーー!(; ・`д・´)
わしゃ受験生ぞ!?
なんだかやすめてないですwwww
一日何時間勉強してんだよもうw
それでも一度覚えたことを再び忘れてしまってわからない
もーーー!(; ・`д・´)
わしゃ受験生ぞ!?
