台風の影響で昨日は大雨☔️☔️☔️
今日も時化、明日は台風通過していきますね🌀🌀🌀
被害が出ないことを祈ります🙏
一昨日の釣果です🛥️💨💨
午前は久しぶりにシャローエリアからスタート
キャスティングに何度かチェイス、バイトがあったり少し跳ねたりもしましたが針に掛かるまではいかず🌀
移動を繰り返してキャスティングにヒットしてくれました🛥️💨💨💨
潮が速いし魚が強い💨💨💨
引きが強烈💥
見えてきて一安心ですがまだ油断せず💨💨💨
強かった〜
体高あってコンディション良いヒラマサでした👍✨✨✨
カッコ良いヒラマサ✨✨✨
おめでとうございました🎣🎣🎣
ありがとう〜✨✨✨
もう一つヒットしました❗️
揺れる中でのファイトは大変💨💨💨
姿見えてランディングしましたが針がネットに引っかかってしまい外れてしまいました🙏🙏🙏
申し訳ありませんでした💦
6キロぐらいのヒラマサでしたね💨💨💨
お昼からはジギング💨💨💨
根の上差し掛かるとメジが連発💦💦💦
ヒラマサカンパチ喰うとこでもメジばっかり🌀🌀🌀
全部船縁リリース🐟💨💨💨
水深変えてみたら強烈な引き💨💨💨
ヒラマサ?カンパチ??
最後まで抵抗みせて上がってきたから
ヒラマサでした❗️❗️❗️
ジギングでこのサイズは嬉しい✨✨✨
引きも強烈で面白そうでした👍✨✨✨
このポイントで今シーズンよく掛けてますね〜〜
止まらず根擦れしたやつをいつかやっつけましょう🔥🔥🔥
空飛ぶヒラマサ✨
小さくてもヒラマサ🙌
大きくなぅてね〜👋
久しぶりに見たなぁ
チカメキントキ😋
台風通過後お待ちしております❗️❗️❗️


最高峰のタックル使ってみませんか


完成度 99%






































