🇹🇭ホンダCBR150Rでの鈴鹿ツインサーキットでの走行は3シーズン目になります。
なんだかんだと試行錯誤するのですが
何故か破れない壁があったんです⋯
マシンは足周りの仕様変更や
給排気系の換装
その他で凄く良い感じに
仕上がってます。
前週のレースから
悩みに悩んで二択の
結論に達しました。
経験値の高い方々には
簡単なことなんでしょうが
フレッシュ感の1mmもないフレッシュマンレーサー
しかも頭が固くなってきてる
初老の身では思い付くまでに
暇が要るのです😅
ざっくり言えばファイナルの見直し
で⋯
それをぶっつけで試すしかないのです。
いかんせん整備の能力が低いので
そうは簡単ではない💦
更にどっと疲れて走る気力が無くなる⋯
タイスケを確認すると
予選から決勝まで
2時間弱あるんで
まぁ何とかなるかな⋯
んで⋯
レース前日に
試したことのないファイナルで組み
予選での感触で元に戻す?作戦に!
これが大当たりで
走行開始早々に
壁を破る🎯
当初
繋がりは良くなるかもやけど
トップスピードが落ちるのでは?
との不安もあったけど⋯
いやいやなんの!
繋がりが良くなった分
速度を乗せることが出来たので
トップスピードもアップ感❣️
後は運転手がリズムを保てるか?!
で 決勝!
前の方は前の方で
バトルを展開されてたようであるが
殿族もバトルを展開💦
私の予想では
終始クリアラップになると思ってたのに😂
そんな中でも前週までと比べて1.5秒短縮
スプリントだから参考にはならんけど
アベレージで2秒くらい速くなれた
😊😊オジサンマンゾク
午後からの耐久レースで
もう少しイケるかと思ったけど
あいにくの雨☔
更なる更新は次の機会に😊
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/d8/07/j/o0810108015433611558.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/59/92/j/o0810108015433611563.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/9f/42/j/o1080081015433611568.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/86/82/j/o0960064015433611573.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/f5/63/j/o0960064015433611575.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/2a/9e/j/o0960064015433611578.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/ce/94/j/o0960064015433611582.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/08/no28-kikusuimaru/74/d4/j/o1080081015433611593.jpg?caw=800)