伊勢参りの宿は
「下宮の伊勢神泉」
間違いないです






ダスキン株主総会に行く

1番の目的は…


ミスドミュージアムに行く





念願のミスドミュージアム

もとい

ダスキンミュージアムです!


1階がミスド

2階がダスキンのミュージアム



最寄り駅は「江坂」!!

駅から15分くらい歩きました

暑かったのでヘトヘトあせる





入館するなり

ポンデライオンのベンチがお出迎え






創設者の銅像





ミスドリカちゃん!

ありましたよね〜

マグカップも懐かしい





歴代のノベルティが展示されてます




オサムグッズ、青春だったわ笑




色々込み上げて来るものが…




歴代ドーナツが壁に

飾られています







大人気のミスドキッチン(ドーナツ作り)

は抽選に外れてしまったので



予約なしで誰でもできる

ドーナツボールトッピング体験をしてきました




好きなドーナツボールを3つ




好きなトッピングを3種




好きなチョコソースを選んで

トッピング〜



友人と動画撮りながら

大笑いしながら作った作品

もーこれはこれでいいのかしら!!





ミュージアム自体は広くないので

ドーナツ作り体験ができないと

あっという間ですが


抽選はなかなか当たらないらしいです…



念願のミスドミュージアム

行けて良かったドキドキです