ダスキン株主総会に行く
1番の目的は…
ミスドミュージアムに行く
念願のミスドミュージアム
もとい
ダスキンミュージアムです!
1階がミスド
2階がダスキンのミュージアム
最寄り駅は「江坂」!!
駅から15分くらい歩きました
暑かったのでヘトヘト
入館するなり
ポンデライオンのベンチがお出迎え
創設者の銅像
ミスドリカちゃん!
ありましたよね〜
マグカップも懐かしい
歴代のノベルティが展示されてます
オサムグッズ、青春だったわ![]()
色々込み上げて来るものが…
歴代ドーナツが壁に
飾られています
大人気のミスドキッチン(ドーナツ作り)
は抽選に外れてしまったので
予約なしで誰でもできる
ドーナツボールトッピング体験をしてきました
好きなドーナツボールを3つ
好きなトッピングを3種
好きなチョコソースを選んで
トッピング〜
友人と動画撮りながら
大笑いしながら作った作品
もーこれはこれでいいのかしら!!
ミュージアム自体は広くないので
ドーナツ作り体験ができないと
あっという間ですが
抽選はなかなか当たらないらしいです…
念願のミスドミュージアム
行けて良かった
です














