◇ワレワレハ地球人デアル◇ -7ページ目

なんとまぁ(´∀`)

毎日暑いダウン暑すぎダウン35℃超えとかって、何年か前まではそんなになかったような気がするショック!
今じゃ猛暑日がザラショック!
いつまで続くことやらしょぼん


実は今日の笑っていいともに、親戚の19才の娘が出演しました!!

「盛りたガール」ってコーナーで、すっぴんと化粧後の違いを競うってもので(笑)


友達が、「あんただったら絶対出れる!!」って薦めたらしく、高速バスも予約して、今日新宿アルタに行って、オーディション受けて受かったようですニコニコ

トップバッターで出て、5万円獲得してましたにひひ

あたしは仕事帰ってきてから録画してたの見て、なんだか面白くて何回も見ましたニコニコ

うちのおかあは、放送前に親戚に電話してみんなに教えたそうで(笑)
まぁそりゃ全国放送だし、滅多にある事じゃないから、みんなにみてもらわないとアップ

盛った写真は、昨日うちに来て撮ってたものだったみたい得意げうちの何か写りこんでないかなぁって思ったけど、残念ながらアップの写真だったから写ってなかったガーン

いやーでもマジで出れるとは思ってなかったから、かなりびっくらこきましたニコニコ

今度うちに来たらいろいろ聞いてみよーにひひ

ついに!!

今日の夕方、はなを病院に連れて行きましたにゃー

そしたら、明日からカラー外してもいいでしょうパーと言われました音符

お尻の部分、最後の2針分の糸切って、少しだけ残ってたカサブタも先生触ったら取れたので、もう自由にさせてあげても大丈夫とアップ

いやーこの日を待っておりましたしょぼん

襲われたのが7月10日。ちょうど1ヵ月前ですショック!

すごく心配したけど、この日を迎えられて幸せです!!

とりあえず明日の朝にでも取ってあげようかと思ってますニコニコ

ご心配して下さった方々、本当にありがとうございましたニコニコ

◇ワレワレハ地球人デアル◇-NEC_0542.jpg
みなさんどうもありがとにゃん音符

もうすこーし!!

はなの傷、おっきいカサブタは取れたけど、まだちょこっと残ってますあせる

先週病院に連れて行って、大丈夫そうな所は糸切ってもらいました得意げ

内側の傷はまぁまぁキレイになって、糸は全部なくなりましたキラキラ

あとはお尻の傷のカサブタだけショック!
11日から病院がお盆休みになってしまうので、10日にはまた連れて行こうと思います走る人

◇ワレワレハ地球人デアル◇-NEC_0536.jpg
意外とカラーにも慣れましたニコニコ