影アナ(音声データ版)
ご依頼から納品までの流れ
1,お申込み・ご相談
お申込み・ご相談は、メールでお願いいたします。
※3営業日以内に返信が無い場合は、メールトラブルの可能性がございます。お手数ですがお問合せフォーマットに記載のメールアドレス宛に再度ご連絡ください。
➡︎よくあるご質問
※お申込の際には、下記内容を必ずご確認下さい。全てご了承いただいたものとしてご依頼を承ります。
2,ご利用会場へ確認・お見積もり
音声データを使用する会場へ、音源を流すための条件を確認します。
納期(暫定)・内容・ご費用等にご納得いただければ、スケジュールをおさえます(ご依頼完了)
4,アナウンス原稿確認
お客様よりアナウンス原稿をいただきましたら、内容・アクセント・読みがな・言い回しについて確認いたします。不明点はご連絡させていただきます
(確認作業にお時間がかかる場合は、納期のご相談をさせて頂くことがございます)
・早期納品のためにも、アクセント・読みがなは、できるかぎりふってください。
・アクセントは「NHK日本語発音アクセント新辞典」に則した読みになります。
※収録がスタートしてからの指示変更は、有料となる場合がございます。
5,収録
原稿に沿って、アナウンスの収録をおこないます。
納期はここからの起算となります。
6,仮納品・検収
整音前の音声データをストレージサービスまたはGoogleドライブにアップします。
音声をご確認ください(音声のご確認にお時間がかかりそうな場合は、事前にお知らせください)
※この作業以降の修正は(読み間違い以外)新規のご依頼として有料になりますのでご注意ください
7,整音・納品
お客様に音声をご確認いただき、問題がなければ整音作業をおこないます。データ納品をご希望の方には、ストレージサービスまたはGoogleドライブにて納品いたします。メディア納品をご希望の場合は、整音完了次第、発送いたします。
8,お支払い ※リピーター様
納品完了次第、請求書(PDF)を発行します。
期日までに指定の銀行口座にお振込ください。
(独自のお支払いシステムがある場合は、お申し出下さい。)
ご提供中サービス(一覧)
森沢幸公式ホームページ
ボイスサンプル
Twitter(@morisawamiyuki)←フォロー大歓迎です!