皆さま
お疲れ様です。
今日はちょっと嫌なことがあり、久しぶりに書いております。
それは、【今まで頑張ってきた仕事場から追い出されたから】です。
理由は知りませんが、人がいなくてもわかるよう、事細かに書いたマニュアルを作る等してきました。
なので、私がいなくてもなんとかなるようにしてきました。
が、【どうしたらいいの?】とか、【誰に聞けばいいの?】とか。
私、困っても聞かずに調べてそれから対応するようにしてるし、私の事いらないっていったから、もう仕事場には行きたくないし、精神的な疲れにより、体中痛いし、散々な目に合ってるのに、まだ頼るんかい(怒)!!!!って思ってしまった。。。。。。。
それに、すべて手柄もあげたやん。。。。。
さらにいうなら、営業さんに聞いて対応しろや。
私で判断できるわけねーだろ。
ふざけるなし。
そんでもってさ、なんでもかんでも丸投げにしていたバツが今降りかかっているのに、周りは関わりたくないから放置だぜ。
うぜーーーーー。
ってか、全部人にやらせておいて用済みになったら「はい、さよなら。」とか、「やめるまでは好きにやらせとけばいいじゃん」とか「私の口からはいえません」とか。
何様???
本当に、その人の事を大切に思ってたなら、そんなことを聞こえないように言うのがふつうやない?
さらにいうなら、お前らのせいで私の計画は1年も後回しにしているのに、「はい。さよなら」だよ。
私は、今回この仕事を通して、底辺な仕事は、仕事場も上司もくそやローだということに気が付きました。
やっぱり、自分で事業を立ち上げた方がいいな。
私は人を小バカにした対応は致しません。
それに、いくら仕事ができなくても、やる気がなくても、何とかモチベーションを挙げるよう、飲みにいくとか、何かしらのアクションを取り、相手も気持ちに耳を傾けながら、仕事をしていきたい。
ほんまにくそ過ぎて。。。。。今すぐnowで辞めたい。
【Fuck you】