名古屋の幻の手羽先

の翌日は

大阪のお好み焼き

 

取り寄せの冷凍品を

レンチンしていただきました(^_-)-☆

 

ソースとマヨネーズは入っていたけど

かつお節と紅ショウガと青のりは

自宅にあったものをプラス

 

完璧な仕上がりです( *´艸`)

 

ああ大阪行きたい…

 

 

さて火曜日

今週まだ2日目

マイペースで頑張るしかないか

 

みなさん

今日も素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう