名古屋から大阪名古屋の幻の手羽先 の翌日は 大阪のお好み焼き 取り寄せの冷凍品を レンチンしていただきました(^_-)-☆ ソースとマヨネーズは入っていたけど かつお節と紅ショウガと青のりは 自宅にあったものをプラス 完璧な仕上がりです( *´艸`) ああ大阪行きたい… さて火曜日 今週まだ2日目 マイペースで頑張るしかないか みなさん 今日も素敵な一日になりますように ▼本日限定!ブログスタンプ