暑さでいろいろヤバくなってきている優月羽です。(?)
何、この暑さは。
日焼け止め塗っても効かない。つか、日焼け止めにカブれてただでさえ焼け野が原の足が戦後の町並みに!!!(わかんねえよ)
せっかく『敏感肌用』日焼け止め使ったのに。
使用3時間後にカブれた。
どうすりゃいいんだ。
【男性編】『アンパンマン』の中で気になっていることランキング
アンパンマンが食べているのは!? 『それいけ!アンパンマン』の放映開始は1988年のこと。子..........≪続きを読む≫
またムダに男性編。
コメントもあわせてみていきませう。
Q.『アンパンマン』の中で気になっていることは?
1位 アンパンマンは何を食べているの?
・「『水っ気の多い食べ物はダメだろう』と、いつも思って見ていた」・・・口周りがふにゃふにゃになっちゃうよね、でもアンパンマンてなんか食ってる描写みたことないな。食う必要あんのか?
・「自分の顔を与えるにあたり、食べている物によって成分が変わってくると思う」・・・・そんな真面目に!!(いいだろ別に)
確かに・・・・アンパンマンの中は空洞にしといて、食べるものによって中身が変わるとか!今日はジャムパン、明日はクリーム、今度の中身は辛口カレー★・・・・・どうよコレ、イケる気がする!!(どこへ)
・・・・つか、名前『アンパンマン』じゃなくなるな、しかも他のキャラとカブるな・・・(例:クリームパンダちゃん、カレーパンマン)
ダメだなコレ。
・「アンパンは食べるのだろうか?」・・・聞かれてもな。
1位 アンパンマンの古い顔はどうなってしまう?
・「一番つっこみたかったところだから。ばいきんまんにやられなくても、いつまでも同じ顔でいるのは食品衛生上よくないし」・・・・人間でいうところの『何日も同じ服を着ている』ってとこなのでしょうか。(違)梅雨時はカビたりしないんでしょうかね。カビるといえば、つい先日、買ったばっかのパンが、リビングに1日放置しただけでカビルンルンの遊び場になっていたのには驚いた。恐るべし、梅雨。
・「『後でスタッフがおいしくいただきました』的な感じかなと思った」・・・スタッフって誰よ!!??
・「前の顔はしゃべれるのかどうか気になる」・・・・恐ろしい想像をしてしまった・・・・
3位 アンパンマンの"あん”は、粒あん? こしあん?
・「パンとしてどうなのか、気になる」・・・『パンとして』って・・・・見た限りではこしあんっぽいですが。
・「絶対気になるところです。白あんじゃないことは確かなんだろうけど」・・・・そんなこと気にするよりもっと他に懸念事項はないんかい。
3位 なぜ、ばいきんまんはアンパンマンを倒そうとしているの?
・「実は仲がいいんじゃないかと思えるから」・・・・・でも、記念すべき第1話で(多分)、アンパンマンは初対面のバイキンマンを洗濯機にかける、という暴挙を笑顔でやってのけてましたけど。(しかも、バイキンマンが“石鹸等の清潔なもの”が苦手と知ったうえで)そりゃバイキンマン、キレるよ・・・・と思った。
・「仲良くすればいいと思う」・・・自分を洗濯機にかけた相手と?(そこから離れろ)
3位 ジャムおじさんとバタコさんの関係は?
・「大人になってよく考えると、疑問がわく」・・・・深読みしちゃうんですよね、夫婦にも見えない、親子にも見えない・・・・・なんなの?ってなるよね。
・「ここはまったく触れられていないように思うから」・・・・まあ確かに、毎回ナレーションとかで『ジャムおじさんとバタコさん夫妻は・・・』とか言わないけど。(結局夫婦かよ)
でも、ジャムおじさんとかバタコさんって、妖精らしいよ、オフィシャルで。
あ、オフィシャルからの情報、ふたりの関係は『無関係』だそうです。(すげえな、公式HP)