おいでませ9月

月次諦めてたんすけどね
いきました、大台

今月も頑張ります。
いやーーー、月末。
間に合わんかった、、、あと1日欲しかった、、、


多分この調子だと来月は無理だ、、

まぁいい線いったということで今月はこれでおしまい(›´ω`‹ )

今日の収支報告


連日の不調でなんとかせんといかんばい状態。

とりまコード修正に取りかかります、、、
本日の収支

撮り忘れた(›´ω`‹ )




まぁ大体35千円プラスくらいでした(›´ω`‹ )
こんばんみ

今日の収支報告ですね。


もっといくと思ったんだけどなぁ、、、
夕方から動き少なくて参ったよ。。

今月もあと少し。頑張りマッスル。
こんばんみ。

今日の収支報告です。


昨日に比べてしょぼいじゃないかって?
いやいや、昨日より稼ごうと思って昼過ぎまで色々挑戦してたのよ。やり過ぎてプラス千円位まで落ちちゃったけど、半日でここまで戻したことを褒めていただこう!!

と思ったらやはりこの時間動いた




コンバンワ
今日の収支報告です。


今日は朝から調子良かった。

あしたはどうかな、、、
こんばんは( ¯•ω•¯ )


最近更新してなかったね。
実は今月の頭から3万円チャレンジしてたよ。

3万円がどこまで増えるかなーーって。




今は停滞中で、なんか狩られてたからなんともうまくいってない。

が、途中まではすごい良かったので自慢だけしとくね。



3万が70万になったよ。

宝くじなら大喜びだよね。
でもこれ全部証拠金に回すからいつゼロになるか分かんないし色々検証に使うからこれが倍にならないと意味ないよね。うん。

もっと頑張ります。
ああああああ、眠い!!

働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!!!



あぁぁぁぁあああああ


こりゃ働くしかないわ