- 前ページ
- 次ページ
先日お買い物した、マークジェイコブス サテンシャイニーキルティングトート 。
注文後、数日で届いたのでウキウキで毎日使ってたら。。。
中に入れてるものが汚れてるー![]()
あ、爪先も汚れてるー![]()
被害物
お財布、キーケース、iPod、そして爪。。。
青く汚れてしまいました![]()
どうやら内布が色移りするみたい。(爪先で引っかいたら同じく汚れた)
でもクチコミとか見てもそんなこと一切書かれてないし、不良品なのかなー![]()
ショップにメールしたら、商品の確認するから返送してくださいとのことで送料お店負担、集荷の手続きまでしてくれました![]()
うーん、不良品だったらいいな。
そしたら交換してもらってまた毎日使えるもん![]()
気に入って使ってただけにダメージ大きいです![]()
物欲が止まらないです![]()
マークジェイコブスのキルティングトート![]()
昨年のトートも欲しかったんですけど、欲しいカラーは手に入らず断念![]()
今回も気に入ったゴールドはやっぱり人気でどこも品薄。。。![]()
でもなんとか見つけて即購入~![]()
楽しみだ![]()

