ヒッピー村の思い出

テーマ:


もう8、9年位前でしょうか、オーストラリアのヒッピー村にワーホリしてたんですが、ほんとにほんとに素敵な町だったんですイルカキラキララブラブ 




みんな裸足で歩いてるような、アーティストや、ヒッピーやサーファーやナチュラルな人たちが沢山住んでた可愛い町義理チョコ
ぶっとんでる人も多かった笑






電車もなくて、マックの様なファストフードの店も作っちゃだめだったみたい。
ナチュラルな食材も沢山買えたよ流れ星





生活の中でふと海外の事に触れると、ふわぁ~にへっと軽くなったりして、そっちに意識が飛んでいくことがあります。(良くないけどなっ笑)





それは波のように定期的にやってきます。




住みたいドキドキ





最高に綺麗な海があって、イルカと波に乗れるような最高な波があって、山や滝もあって、空も毎日顔を変えてとにかく素晴らしくってラブキラキラ




海外の一年間、色々あるわけですよ。恋とかね照れナツカシイヨネー
付き合った彼とお別れしてしんどいなか、シーズナルワーク(ものすごい大変だった真顔)に毎朝四時起きで行くのです。
道なのか?!って道を。
精神的にも身体的にもめっちゃ辛かった時期だけど、車からみる朝焼けがもう、もう、感動的でね…地球キラキラ





仕事から帰ってめっちゃ疲れてるんだけど海へ!疲れてるんだけど癒やしだった。
ほんとに海入って浄化されるのが分かるの。
というか、仕事的に浄化しないとやってらんない内容だったんだろうなアセアセ




海から見る景色がまた素晴らしくて。




『あぁ、私、完璧だな』






『満たされてる…』







『うわー、、やばい、、幸せだー。。』






そんな感覚。




この自然に触れられるだけでこんなに、完っ璧に幸せなんだなって。




苦しい時期だったからこそ、何か自分でびっくりした。





ふと意識を変えるとお金はないし、彼とは別れるし、仕事もきついし。。
一年ワーホリ終えたらなーんも決まってないし。
特に彼と別れた後やっぱり苦しくて。
その時は電気真っ暗にして寝れなくなっちゃったしね。
  
  



でも、そんな中でも海に入って『完全に幸せ』だった。
空を見て『満たされてる』って感じた。






あの感覚でいつもいれたらなぁ。
自然ともっと触れ合って生きたいな。






そしてね、久しぶりに世界一周行ってた友達が日本に帰ってきて、遊んだら書きたくなった。ちょうどヒッピー村で出会ったこの友人のことピンクハートブルーハートピンクハート




大好きだわぁハートハートハート


  

私の命の恩人の内の1人キラキラ
けいこ先生も命の大恩人。いつか書きたくなったら書こっかな。
  




彼と別れて、海外だし、死にそうになってたけど、この友人が助けてくれた。





ハグしてくれたんだよね。
愛が伝わるハグだったから救われた。
友人は『そんなことしたっけ?』位かもしれないけど爆笑






愛のエネルギーってすごいよね。





言葉ってまだ大事だけど、言葉がいらない時もたくさんあるよね。
 




ヒッピー村で、彼女と同じ時期に学校に通ってなかったけど仲良くなった彼女キラキラ
いつか板を車に積んで、サーフィンしながら旅したいねってずっと言ってる。




彼女は私が苦手な虫から守ってくれるからキャンプも安心笑い泣き
素手でG(ゴキちゃんね)を叩いたり、踏んだりしたことある彼女(笑)。頼もしすぎるラブ







そしてスピ話もできちゃう音譜
テレポーテーション話したら、まさかのテレポーテーション話返しだった爆笑



 

この時みたいに、休みの日に朝起きて波チェックして、波あれば友達たちと海行って、上がったら水着に裸足のまま車に乗ってランチしにいって、夜は作った夕飯シェアしたりして、疲れて寝る。みたいなシンプルな生活したいな星
時々オシャレして都会に行きたいけどきゃー





いつも素晴らしい自然がそばにあるって最高だよねグリーンハートグリーンハートグリーンハート






ちなみに一緒に食べたランチは彼女も大好きなイスラエル料理ナイフとフォーク
ヴィーガンだから選びやすいし近かった。
うましラブ





海外の料理も日本の料理も大好き。
どこでも生きていけるわ(笑)





イスラエル。。。





私の内側や、色んな仕組みで今回はけいこ先生のツアーに行けなかったけど、いつか行くのかなぁ。行く気がする。





でもスペイン、イスラエルから続くマルタに私は行く。←私のエネルギー次第だから宣言しとく笑。





以前けいこ先生の遠隔ヒーリングがあった時、私には関係ないと思ってた国。
でも今考えると関係あるから申し込んでたし、サインもきてたニコ
ビックリだわぁキョロキョロ




love,義理チョコ