今日見た夢まじでやばかった・・・


これはきっと一生に一度見れるか見れないかぐらいちょーレア。





わたし夢の中で





ジェジュンに腕枕してもらってたーーーーーヽ(*゚∀゚)ノ



危なくジェジュペンになるとこだったわいな∑(゚д゚;)



だって

隣で


ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

こんな顔して寝てるんだもん!



なのにわたし・・・


スヤスヤ寝てるジェジュンを無理矢理起こして



「喉乾いたから

 お水持ってきて」




なんてちょーしぶっこき発言してた(;゚∀゚)

しかもすんごい上から目線で・・・




そしてジェジュンはこう言いました。






「そんな事気にしないで寝なよ。」






なんだこのなんとも言えない一言・・・笑






夢の中のわたしは、

そんなそっけないジェジュンに対して

無言の逆ギレをかまし、

自分で水を取りに行ってそのまま何も言わず自分の家へ帰っていきました。



すると家の前にジェジュンがいます∑(゚д゚*)




「ジェジュン、なんでいんの?」←まじでちょーしぶっこきすぎ!!!



「すーがベットに戻ってこなかったから、家に帰っちゃったのかなと思って・・・」


「ふーーーーん」←あんたどんだけ上から目線なんだ(#゚Д゚)



「すー・・・さっきは冷たくしてごめん。実はすーが寝てる時にすーの携帯見ちゃったんだ・・・そしたら待ち受けがジュンスだったから・・・」



「だってしあぺんだもん。」←(0д0lll)


「なんで!??すーはおれの女なのに、なんでジュンスなの!?」




・・・で起きました。笑



とりあえず

わたし


夢の中とはいえスーパースタージェジュン様に

ちょーしぶっこいた事。



土下座して謝りたい(ノД`;)





ジェジュン!!!今日も夢に出てきて!!!

そしてわたしに謝らせてちょ(;´Д`)




ほんとジェジュン様には大変申し訳ない夢だけど、

わたしにはシアわせすぎで、鼻血ブーな夢でした(*ノωノ)笑



起きてからジェジュンを見ると

とんでもなくトキメク☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


わたしこの夢のおかげで半年は頑張れる気がするわヾ(´・∀・)ノ笑