理不尽な事があっても声を荒げなければ共犯者と同じではないのか?

犯罪者は罪を償って刑を全うするのが筋だと思っている。

愛する人を失った悲しみや犯人に対する怒りは、死刑 をもってしても何の慰めにもならないのに、何故刑を軽くしなければならないのか?

たが、犯罪者の家族や周りの人間はどうだろう?

やはり死んでほしくない、少しでも刑を軽くしてほしいと望むのは当たり前の事だと思う。

自分の信念を曲げて流されていく自分は軽蔑にすら当たる事が出来ない。

面識の無い人や、絡みの無い人はマイミク お断りとか書いてんのに、アイジや潤さんとマイミク してる人見ると何となくムカつく…。

え~、潤さんがmixi始めました…。

正直物凄く萎えました。アルビノHP内でブログやればいいのに…と思わずにはいられません。

日記読んで、潤さんてもっと頭のいい人だと思ってたのにな(´・ω・`)と落胆しました。

しかも何だかフレンドリーだし。営業なんだろうけど…。

もう、「ピエロの潤」はどこにも居ないんだなって改めて現実突き付けられて痛いです(つ_`)

復活望んでたけど、それが無理なのも分かったし。キリトとあまりにも温度差があり過ぎる。

何て言うか、ちょっとキリトが憐れに思えたorz