ワタポン@メタギアにハマった件。 -7ページ目

ワタポン@メタギアにハマった件。

ブログの説明を入力します。

今日は、サバゲーやってましたぁ(*^ω^*)

当たると痛いもんですよねww

スナイパー使って打ちました。

すげー使いやすかったww

明日もやるつもりだぜぃww