ワタポン@メタギアにハマった件。 -4ページ目

ワタポン@メタギアにハマった件。

ブログの説明を入力します。

今日は野球の大会だったよおーww


1ヶ月振りの野球疲れたー(´・д・`)


しかし今日は寒かったなぁー:(;゙゚'ω゚'):サムィー

風が強くて...ホッカイロとか全然役に立たなかったww


野球で疲れたし歌聴いてPC止めようっww


読んでくれた方ありがとうございます(*´ω`*)

でわ、また明日っ!!

あでゅおす(ヾ(´・ω・`)