野球で・・・今日は野球の大会だったよおーww 1ヶ月振りの野球疲れたー(´・д・`) しかし今日は寒かったなぁー:(;゙゚'ω゚'):サムィー 風が強くて...ホッカイロとか全然役に立たなかったww 野球で疲れたし歌聴いてPC止めようっww 読んでくれた方ありがとうございます(*´ω`*) でわ、また明日っ!! あでゅおす(ヾ(´・ω・`)