無題姉が、TVででぃーぶいでぃー見てるからうるさくてしょうがない黙らっしゃいっていうの・・・war http://www.youtube.com/watch?v=B3Ps2qdqMGo ←これめっさおすすめ!!!!! 聴くと「まぢでネ申だわ-って思うからね絶対思わないひと人間じゃないwwえww 取りあえずきいてみそww