平戸昨日は家族で平戸にドライブしつつ海に結構時間がかかったからか息子はついたとたん不機嫌で「もぅ帰る!お風呂入らん!」と海をでっかいお風呂だと言い張り号泣なんやかんやご機嫌をとり、やっと海に入りチャプチャプ楽しそう良かったね~(´∀`)マーマもひと安心ばいなー。いっぱい遊んでおーきくなーれぃ!!
ハウステンボス快晴今日は息子(2歳10ヶ月)とハウステンボスに行った息子はハウステンボスが言えないらしく、「ハーテンボ」とハイテンションヌ。よかったねちなみに、かきくけこの「き」も言えないらしく、「ほらっ、あしょこチラ~チラしてチレーね~」→訳「ほらっ、あそこキラキラしてキレイね~」とイルミネーションを見ながらウットリ(´∀`)ハーテンボはチャイニーズがメニメニだったけど、なんだかゆったり白鳥みれたり、船に乗ったりとマッタリした1日を過ごしましたばってん暑かったね~。次は花火見にいこかなと思ってます