゚*☆なーちゃんママ日記☆*゚



$゚*☆新妻なーちゃん★日記☆*゚-4p17n1_220.jpg


さぉさぉさぉさぉるら月、念願の花ベビたん花出産予定です☆
皆さん仲良くして下さいみに
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またディズニー

珍しく部活も仕事もなかった土曜日


今日空いてるよ。これからディズニー行く?指差し


娘といつものノリで思い立ったのが昼


1時過ぎに家を出て、電車の中でチケット取って



はぁー飛び出すハートかわいい酔っ払い


もちろん定番のこちらも飛び出すハート


私たち3時からのパスで入ったんだけど

*スプラッシュ×3
*ビッグサンダー
*ガジェット×3
*ホーンテッド
*プーさん
*スターツアーズ

これすごくない!?

ちなみに写真はないけど、食べたい物はぜーんぶ食べたにっこり


プーさんなんて最後待ちゼロ分










いつも通り最高すぎた!

本当ディズニー大好き

翌日母はいつも通り、朝から仕事頑張りましたニコニコ

あっ、弟のキーホルダーを真剣に悩む娘が可愛かったキューン


なんだかんだ仲良い姉弟だと思うニコニコ

また嫌がるかもしれないけど、今度は息子も連れて行きたい

卒業と入学

ひゃー😂


また1年経ってしまった


誰も見てないかもだけど、記録として


息子が小学校を卒業し、身長も私と同じくらいの163センチ





こんなママママ言ってた息子が😭😭


そして、とんでもなく強風だった入学式


息子は心身共に成長し、今じゃ娘より遥かに大人

精神年齢18歳くらい
本当大人すぎる

母は老けたし肥えましたニヤニヤ


⚽️も勉強も頑張れ


ディズニー

夏休みの最後

またまたディズニーへニコニコ


娘は沖縄の前日

仲良いメンツでランドへ行ってたんだけど


シー行きたくない?飛び出すハート


ってなり、息子も連れてシーへ


私はソアリンさえ乗ればよくて
母の希望で最初はソアリン


まさかのBの最前列デレデレ


もう最高すぎました
何度乗っても興奮キューン




息子がいろいろ克服しまして
ついにはタワテラにも乗れるようになり

娘と2人でタワテラ×2

私は乗れないのでぼっち行動
またまたソアリンへ


最初に運を使い切ったのでしょう

断ることも出来たんだけど言えず

Aの3列目
いちばん右端

これね、ソアリン好きの皆さん
本当お気を付け下さい

そもそも3列目はじめて乗ったんだけど
もう別物と思ったほうがいい

かつ、私はいちばん端

必然的に下のセットが見えちゃうわけですよゲロー

異空間にいる感じでいつも楽しんでたのに

ぜっんぜん世界観を楽しめず
あれだけ並んだ意味笑い泣き

そのあとまだぼっち時間はあったので

子供たちは再びタワテラ


1人食す



続く





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>