ビルクリーニング業にもぴったりの作業管理システムはビルメンッ
Amebaでブログを始めよう!

イメージ、というものは色々な職種の会社様、お店にとって
共通して重要になるポイントです。
イメージが悪くなってしまえば、お客様からの信頼は得にくく
なってしまいますし、飲食店や病院などの清潔感が重視される
場所であれば尚更です。

しかし、従業員を確保ししっかりと清掃などを行うのは
コストもかかってしまいますし、教育も必要になるため
難しくなってしまいます。

そこで、ビルクリーニングの専門の会社様に清掃などを依頼する
場合も多くあるのではないかと思います。
ビルクリーニングを専門の会社様に依頼することで、ビル全体の
清掃を高いクオリティで行ってもらうことができ、コストも抑える
ことができます。

その一方で、ビルクリーニング業をされている会社様にとっては、
清掃や設備の点検を行う際に、フロアによっては清掃方法に注意が
必要になる場合、ビルクリーニング当日になって作業が変更になる、
点検の結果修繕が必要になる場合など、急な変更も少なくないと思います。

その場合の細かい変更などの管理をExcelなどのシステムを利用して
行うのはとても大変な作業ではないかと思います。
急なビルクリーニング作業の追加や延期、キャンセルなどが発生してしまえば
その都度、台帳などを作成し直す必要がありますが、複数のシステムを利用して
管理を行っている場合などには漏れが発生してしまうなど、お悩みの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

そのお悩み・問題の解決のため、弊社ではビルクリーニングをされている会社様向けに
ビルメンッというシステムの販売を行っております。

弊社のビルメンッでは契約台帳・作業スケジュールの管理・請求処理など、
事務処理に必要な機能や帳票をご用意させて頂いているシステムとなっておりますので、
システム一つでビルクリーニングの作業日程、台帳などの管理を簡単に行って頂くことができます。

急な変更があった場合でも、システムから変更やキャンセルを簡単に行って頂くことが
できますので、作業の漏れを減らすことができ、安心してご利用頂ける仕様となっております。

ビルクリーニングの作業管理を効率良く、簡単に行いたいとお考えの方は、
弊社の作業管理用システム、ビルメンッのご利用もご検討頂ければと思います。


--------------- ビルクリーニング業専門システムはビルメンッ!  ---------------