アメンバー申請してくださって
ありがとうございます(*´꒳`*)
ぶっちゃけ放置しすぎて
アメブロいろいろ変わってて
わからなすぎわろたです(笑)
アメンバー申請は相手が申請してくれたのを承認すれば相互フォローみたいになるんですかね?
それともツイッターみたいに
相手がしてくれたら自分もしにいかないと
相互フォローみたいにならないんですかね?
もしそうならアメンバー申請したのに
あたしからの申請がない!って方は
言ってください!(笑)
言われないと気づかなそうです(笑)
ごめんなさい(笑)
そいえば昨日は弱虫ペダルの
最新刊買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか話が進みませんねー
あと箱学の先輩たちがすきだったんで
出番がなくてかなしいです(´・ω・`)
いまははやくゆうとくんの
活躍が見たくてうずうずしてます!
はやくつぎのでないかなー( ´ ▽ ` )
おわり
