久しぶりの更新です。


タイトルの記事を下書き保存したまま約1年が経過しておりました昇天


今更感はありますがせっかく書いたので投稿させていただきます。



鉛筆過去を遡って書いています鉛筆


判定をもらった後は8W5Dでクリニックを卒業しました。


その後も特にこれといった問題もなく妊娠を継続することができ、2023年3月に無事出産しました。


月並みですが本当に妊娠・出産は奇跡の連続だなと思いました。


4BCという胚盤胞が立派な赤ちゃんとして生まれてきてくれました。


こんなに大きい子が自分のお腹の中にいたということは不思議に感じます。



日々子育てをしていて、自分は妊娠することがゴールになっていたのではと思ってしまうことも多々あります…


でもこのブログに記録したことを思い出せば頑張れる気がします。



まだまだ第二子のことは考えられませんが、凍結胚の更新はしました。


落ち着いたら考えらるようになるのか


はたまたこの子に全部をそそごうと思うのかは分かりませんが


また治療を再開した際にはこのブログに戻ってくるかもしれません。






と、ここまでが一年前に書いた内容でした爆笑


子供は先月1歳を迎え、今月から保育園に通い始めました!絶賛慣らし保育中です立ち上がる大泣き


私も月末には復職します。


凍結胚の2回目の更新もしましたが、この子を育てながら仕事もして、もうひとり…というイメージがまだわかず、治療計画は立てておりません。


現在の子育てもまわりの協力がなければ、私だけでは本当に崩壊していたと思います魂が抜ける


仕事復帰してリズムが掴めたら…とは思っていますがどうなるかにっこり


同じ時期に出産した方々は治療を再会している方が多い気がします!


みなさまに良い結果が訪れることをお祈りしていますうさぎのぬいぐるみ



ペースが遅くかなり時差があるブログでしたが、読んでくれた方がいたらありがとうございました花