無題
ありえないよね
誕生日会してもらうって言ってたのが今更メンバー違ったとか
しかもカラオケに泊まり
意味がわからないよね
勝手に呼んできたとか
それが本当なら呼んだやつらにキレるよね!
その人らのりこのこと知ってるくせに
あ~意味わかんねえ
なんなら相談もしたし
のりこも結構相談に乗ってあげてたと思ってたのに向こうはそうは思ってなかったらしいね
嘘はつかんと思ってたのに隠してたとかまぢありえんから
悪気なかったんかもしれんけど悪気あるようにこっちは思っうよね
気持ち知ってたわけなんだから!
自分がされたら嫌なくせになんなん
2度と連絡とりたくありません!
顔も見たくないです!
あ~ムカツク
誕生日会してもらうって言ってたのが今更メンバー違ったとか
しかもカラオケに泊まり
意味がわからないよね
勝手に呼んできたとか
それが本当なら呼んだやつらにキレるよね!
その人らのりこのこと知ってるくせに
あ~意味わかんねえ
なんなら相談もしたし
のりこも結構相談に乗ってあげてたと思ってたのに向こうはそうは思ってなかったらしいね
嘘はつかんと思ってたのに隠してたとかまぢありえんから
悪気なかったんかもしれんけど悪気あるようにこっちは思っうよね
気持ち知ってたわけなんだから!
自分がされたら嫌なくせになんなん
2度と連絡とりたくありません!
顔も見たくないです!
あ~ムカツク

