返し
◆やっちゃん◆
遊びましょい三 (/ ^^)/
ケーキおいしかった?
今度はのりこも誘ってねえ(;_;)涙
◇みさこ◇
いや2みさこかなり細いっスよ((((;゜д゜))
仕事頑張りすぎて倒れんようにね( ×д×)
子供はまだかい?(^ω^)笑
国試前なのに...
熱がでて下がらないというのりこです(^o^;)
いつものコト(._.*о)
慣れっこだい(*▽*)
気合いで頑張るよ!!!
ヤバくない(((゜д゜;)))
学校終わってありさとメディコ行っていろ2購入(´∀`●)
財布なかったためありさに貸してもらったあーい(^ω^)
サンキュー(^3^)-☆chu!!
帰ってご飯作ったんだけど...
椎茸のバターソテーを調子に乗って食べていたらご飯を3杯4杯...結局2 号炊いてたご飯がなくなりましたm(..)m
なんかお腹いっぱいにならなくて(● ゜д∩)
これヤバイよね(;_;)
食い過ぎよね(._.*о)
疲れとストレスで暴飲暴食だよヾ( ´ー`)

