雨の連休最終日。


買い物も終わった。

夕飯の支度も終わった。

柏餅も食べた。


よし、ゴロンと天井シアターしよっかな〜



だいたい金曜日はこどもたちと夕飯後にシアタータイム♡

この日は、たーリクエストでし◯じろうを観た写真。