昨日の晩御飯の一コマ


朝のうちに娘からリクエストを募集

そして安定のハンバーグ!

とにかく偏食のたー。

野菜はいくつかしか食べてくれず、材料に入れても隠しきれていないと「みつけた…」ともう拒否!

ハンバーグにはたーの天敵、玉ねぎがはいる。

しかも、我が家は大量に入れたい。


昨日はみじん切り3玉分を投入。

そして、たーに食べてもらえるように、一時間かけて炒めました‼︎

炒め終わりの写真は…ありません^^;

とにかく手が痛くなります。


でも、食べてもらえるなら!と午前中から仕込みをがんばりました♪


結果として、

玉ねぎが入っていても、こまーかいニンジン入りでも、

たーの手のひらサイズのハンバーグをモリモリ食べてくれました☺︎


ちなみに、

私とむぎはお肉が苦手💦笑

ひき肉なら食べられるものの…出来立て焼きたて熱々‼︎以外は厳しいです笑


今日は何を作ろーかな☺︎