
昨日の晩御飯の一コマ
朝のうちに娘からリクエストを募集
そして安定のハンバーグ!
とにかく偏食のたー。
野菜はいくつかしか食べてくれず、材料に入れても隠しきれていないと「みつけた…」ともう拒否!
ハンバーグにはたーの天敵、玉ねぎがはいる。
しかも、我が家は大量に入れたい。
昨日はみじん切り3玉分を投入。
そして、たーに食べてもらえるように、一時間かけて炒めました‼︎

炒め終わりの写真は…ありません^^;
とにかく手が痛くなります。
でも、食べてもらえるなら!と午前中から仕込みをがんばりました♪
結果として、
玉ねぎが入っていても、こまーかいニンジン入りでも、
たーの手のひらサイズのハンバーグをモリモリ食べてくれました☺︎
ちなみに、
私とむぎはお肉が苦手💦笑
ひき肉なら食べられるものの…出来立て焼きたて熱々‼︎以外は厳しいです笑
今日は何を作ろーかな☺︎


