久しぶりだんす部今日も1日練習お疲れ様!長いけど、いっぱい踊れた♪だんすたのしっ(笑)部活終わったらバーミヤンでもえ中ばれ部のひす、あやか、なつ、あかね、うったん、きららと夕食食べた懐かしい+やっぱばれ部好き・▽・♪話合うし気遣わないからwww今日もまま家に居なくてLUCKYでも今日までなんだょ…もっと遊んできていいょ??・εヽあー早く富士Qいきてーまた明日!ばい ばいちぃー
OFF今日ゎ、OFFだったかなみとなつことセン北に行ってぷり撮ったなつこのへんな友達面白かった(*^□^*)からの~My houseへ(笑)ちょっと踊ってからハイスクールミュージカルみたっ!♪うちはもう20回ぐらいみてるからうろちょろしてたけど…2人ゎ、めっちゃ集中して見てた(笑)集中しすぎてほんと面白かった人ってあんなに集中できるんだねそしてたまに繰り広げられるかなみの天然さ☆かなりいけてたょーまた遊びたいね大好きっハイスクールミュージカルいつでもみにきて☆★★