nnna-0621さんのブログ -13ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。



富士Qうぃる(*´∇`)





あゆみ、ゆず、ちなってぃ、きらりとバス待ちなう!



あー
楽しみ・▽・
だんす部
今日も1日練習お疲れ様!


長いけど、
いっぱい踊れた♪

だんすたのしっ(笑)



部活終わったら
バーミヤンで
もえ中ばれ部の
ひす、あやか、なつ、あかね、うったん、きらら
と夕食食べた



懐かしい+やっぱ
ばれ部好き・▽・♪



話合うし気遣わないからwww






今日もまま家に居なくてLUCKY



でも今日までなんだょ…





もっと遊んできていいょ??


・εヽ



あー早く富士Qいきてー






また明日!
ばいばいちぃー


今日ゎ、OFFだったドキドキ





かなみとなつこと
セン北に行ってぷり撮った



なつこのへんな
友達面白かった(*^□^*)





からの~
My houseへ(笑)



ちょっと踊ってから
ハイスクールミュージカルみたっ!♪



うちはもう20回ぐらい
みてるからうろちょろしてたけど…


2人ゎ、めっちゃ集中して見てた(笑)





集中しすぎて
ほんと面白かった





人ってあんなに
集中できるんだね




そして
たまに繰り広げられる
かなみの天然さ☆




かなりいけてたょー






また遊びたいね



大好きっ




ハイスクールミュージカルいつでもみにきて☆★★