今日卒業式だったねー


写真撮るの忘れたよねー・・・





今日ね、カラオケ行ってきたよ。お父さんと。


え?お母さんはって? 


仕事してたけど?ん?



とりあえず楽しかったよ


へ?歌った曲?覚えてるやつ書いとくね↓(歌った順)

1,あおっぱな(関ジャニ∞)

2,愛のかたまり(Kinki Kids)

3,チルドレンレコード(IA)

4,人造エネミー(初音ミク)

5,メカクシコード(初音ミク)

6,カゲロウデイズ(初音ミク)

7,ヘッドフォンアクター(IA)

8,想像フォレスト(IA)

9,コノハの世界事情(初音ミク+IA)

10,如月アテンション(IA)

11,六兆年と一夜物語(IA)

12,いーあるふぁんくらぶ(鏡音リン+GUMI)

13,秘蜜~黒の誓い~(鏡音リン+鏡音レン)

14, sadistic.music∞factory

15,アカイシンキロウ(関ジャニ∞)

16,silver moon(Sexy Zone)

17,スキすぎて(Sexy Zone)

18,事務所にもっと推されたい(事務所に推され隊)

19,あーりんは反抗期(佐々木彩夏)

20,猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)

21,ガラスの十代(光GENJI)

22,アンダルシアに憧れて(近藤真彦)

23,VOICE(AI)


え?(⌒ω⌒)昭和の曲が混じってるって?(⌒ω⌒)



仕方ないだろ、昭和の曲は名曲ばっかなんだし(⌒ω⌒)



あと歌手名書いてあげた私って超ギガントスーパーウルトラミラクル優しす(⌒ω⌒)


あと最後の「VOICE」どの曲かわかんない人多いと思うけど夜行観覧者の曲ですねー


うん、そんな感じ。



お父様の曲は飛ばさせていただきました


題名知らないもの。歌手も。





じゃあそろそろここらで


ばぁい

おい、もう明日卒業式なんだけど!!!!!!!


おい、卒アル寄せ書き2組&5年に全然書いてもらってないんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ



明日エイトの「ここにしかない景色」のキャンペーン用の写真撮ってくる予定だぬん


もち学校で☆


大丈夫、撮るのは校舎じゃなくて空だからネ☆

you達安心しなよ☆(ジャニーさん降臨


てかあのお方は何したいんでしょうね。



ジャニオタはあなたに散々振り回されてるんですよ?えぇ!?


なんか突然40人のグループ作るとか言い出すしさ、コンサートオーラス応募したのに追加公演発表されるし(あるある)


私は確かにドMだが(おい お前に振り回されるのはこりごりなんじゃ!!!!!!!



そして私はなぜか書く気を無くしました。酷いお方です。


じゃあ事務所にもっと推され隊と愛のかたまり聞いて寝ます。他にもいろいろするけど



じゃあの(・ω・)ノシ

さっき姉様に

「あんたの顔ELTの男の人みたい」

っつったら無言でどっか行った


これは怒ってるパティーン\(^o^)/


ヤバい殺されるぅぅぅぅぅぅぅぅぅくぁwせdrftgyふじこlp


くぁwせdrftgyふじこlpの意味が分からない人はキーボードの下から3、2段目に注目してください


そして3段目、2段目の順番でキーボードを押してみてね☆


それでもわかんない人はggr☆(やっつけ




最近はカゲプロばっかにはまってますね

一番好きな曲はチルレコです


てかチルレコって略したらなんか変な感じするwwwww




でもチルドレンレコードってなげぇよなぁ…


まあいっか



え?好きなキャラ?


男だったらカノかなぁ・・・


イケメソニートもいいけど・・・うーん



あ、ヒビヤでもいいね!

でも年下だろ?だから無理でふね



てかブログ書いてる途中に放置してた件wwwwww



こうなると書く気を無くす私 (゚σё゚)(おい


というわけでここらでばぁいばぁい

昨日はブログ更新しなくてごめんねー


ゆるしてちょんまげ


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|  ←さらし首(関係ない)
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
           | |
           | |
           | |
           | |          .,,,
           | |         f_i ←ちょんまげ
           | |       .rf´   `ヾ
           | |       i.l      .ミ
           | |       {f ,,,__ __,,, ミ
           | |       {l `゚´゙゙゙`゚´ .lノ
           | |       l  ヽ   l
           | |       _,>、―‐ /〉〉、
          -=十=-   r '''//  ー '' /.' 〉-、
          .},--^i / ノ .{.{   /  /   \
         i´ 二ミ '  .{  .l.l  /  /       \
         .l ―-'   l  l.l /  ./ i        i
          / |x|.l      .l./  /  i /       |
        /  |x|l-- 、 i  /  /           .|
       /{  |x|__)   l /  /    i        |
       | r^i、|x|-,`ヽ  .i   /     ヽ       | ←お役人さん
       .l lヽ ―'   ヽ i  ./       ヾ      |









お役人さんと言ったら渡辺小五郎と中村主水しか思い浮かばない私の脳\(^o^)/


さてここで問題です


二人の名前の読み方はなんでしょう

回答はコメ欄に書いてね☆


でも見てる人少ない希ガス

よし、あとでニ〇タで同じことやろう☆(おい



てかここでニ〇タの名前を出していいのかきになる木


伏せ字しといたから一応OKかね




昨日は富山のファボーレに行ってたZE☆


お洋服買いますた☆ 

JW感謝祭の参戦服を、うん。


大好きなaxes femmeで私らしくないおにゃのこ系の服を買いますた☆



え?サイズが合わないんじゃないかって?

身長は約160cmあっから大丈夫☆


ヒールも履くしねー


てか買った服が若干夏っぽい件

JWの感謝祭3月なのにね。ハハッ!!!!!!!


多分だけどリア友の前では着ないはず


なんていったってロングスカートだからな!!!ハハッ!!!!



見たい人は想像してね☆





てかSexy Zoneの春魂当たってますた\(^O^)/


その時の私↓


母「セクゾンのコンサート当たっとったよー」


私「くぁwせdrftgyふじこlp」


って言うのは嘘だけどとてもうれしかったでふ



そしてえびさんもあたってたにゃ



・・・







くぁwせdrftgyふじこlp




くじ運なくなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



エイトの魂当たんなかったらどうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



一番行きたいのエイトの魂なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





あああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁぁくぁwせdrftgyふじこlpあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああああああああああぁあぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlpあああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああぁあぁぁぁあああぁぁっぁああああぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁっぁあくぁwせdrftgyふじこlpああああああぁっぁぁぁlっぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁああああぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp




すいません「くぁwせdrftgyふじこlp」を使いたかっただけです



たった今ある曲にはまりました


いい曲だなぁさすがヒャダインですね



じゃあまた明日あえたら(・ω・)ノシ

昨日(3月13日)はラブホリ先輩こと中島健人様の誕生日でしたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/




なんで気づいてたのにハピバブログ書かなかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




先輩許してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




まあ、いいでしょう


私がここで叫んでも一生先輩には届かないのですからね!!ハハッ!!!!!



てかせくがるのみなさんはどうやって昨日の日を迎えたんでしょうね



ジャニオタあるあるの本人不在の誕生日会でも開いたんでしょうか


私だったら開く







・・・むなしいけど


てかブログ書くのめんどくさくなった



ここらで終わる


またいつか(意味深)