たけぽんのブログ。。。

たけぽんのブログ。。。

パチ、スロ、打ちに行った時は大体更新します。
負けた時はグチります。

打ちに行った時しか更新しませぬ

東京喰種の新しいやつ999の


2日打って図柄揃い1回→ノーラッシュ

総投資184,000円

回収ゼロ


朝はスマスロハナビ(昨日)


これリーチ目?

左、中これで、右リール中段に暖簾止まらないんだよね?


土曜日85,000円負け😭



今日、スマスロサンダー


REG😭



スロットで5,000円負け

東京喰種999で9万負け


大海で1回サメが揃っただけ


残り4,000円と1350個を東京喰種999に入れてギブアップ


こりゃ打てないや



一気にお金無くなった…



後ろのエヴァ17は一撃でコンプリートしてるのに



もう無理



スマスロタコスロの動画でも観て勉強します。