東京喰種の新しいやつ999の
2日打って図柄揃い1回→ノーラッシュ
総投資184,000円
回収ゼロ
朝はスマスロハナビ(昨日)
これリーチ目?
左、中これで、右リール中段に暖簾止まらないんだよね?
土曜日85,000円負け😭
今日、スマスロサンダー
REG😭
スロットで5,000円負け
東京喰種999で9万負け
大海で1回サメが揃っただけ
残り4,000円と1350個を東京喰種999に入れてギブアップ
こりゃ打てないや
一気にお金無くなった…
後ろのエヴァ17は一撃でコンプリートしてるのに
もう無理
スマスロタコスロの動画でも観て勉強します。

