後編
タイトルは確か、1年くらい前に使ってるので2ということで
最近、スターバックス率高め
決まって抹茶ティーラテなんだよねー
夏はアイスコーヒーだけど秋から春は抹茶ティーラテ!!
もちろん、オールミルクで

そんなこんなで最近の食べ物について
病み上がりの鍋焼うどんは神味!!
炭火で焼いた牡蠣は…旨っ


ポン酢焼きそばをまかないで作って貰いました
気になるお味は…
あっさり!!
多分、今後焼きそばはポン酢を推してく勢い
それくらい美味しかった


酒屋さんでお酒を二~三本購入
あらごし梅酒、もも梅リキュール、白ワイン
居酒屋ではとりあえずビール派だけど
家ではまったり飲む方が好きだからたしなむ程度
飲み方いろいろねー

飲み物といえば
コーヒー屋さんで豆を挽いてもらったコーヒーがかなり美味しい
コーヒーの香り大っっ好きやからたまらんです

大人の味覚を手に入れよう作戦なのだ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日からナウシカの原作本を読み込み中
一回一気読みして、2周目の今はジワジワ読んでるとこ
映画は両手じゃ足りないほど観たから2巻まではサクサクと読んだわけなんだけど
問題は映画じゃ描かれてない3巻~7巻まで
じっくり読んでます
何度も戻って
読み返して
壮大過ぎて簡単には理解できないね
すごい能力持った人とか出てくるし
あっちこっち行くからこんがらがるし
丁寧にじっくり読むとします
そして、映画の雑誌を手に入れたので
読み終わったら今年の映画の話でもします

約束
明日も朝からバイト
今月はバイトその他いろいろ多忙で休みがほとんど無いっ
この生活に慣れる日は来るのだろうか…
よし、寝る!!