バイト、睡眠…時々、旅 -11ページ目

バイト、睡眠…時々、旅

ブログの説明を入力します。



今日は携帯を衝動買いしてきました

ストレスは買い物で!!

というのは冗談で…

今まで使っていたのは初代Xperia

今日、午後、突然変えようという衝動に駆られ

docomoショップへ行ってきました

にしてもさ、にしてもよ…

最近のスマートフォンでかすぎじゃない?

片手で弄れないじゃん


そんなでかいスマートフォンたちを横目に

購入したのは

$バイト、睡眠…時々、旅



Xperia ray←真ん中

前に使っていたガラケーさんとほぼ同じサイズです

そして、、、、念願のホワイト!!(裏側がね)

携帯は白派だったけど、もらい物のXperiaは黒でちょっと残念だったので

白を手に入れてちょっとニヤニヤが止まらない(裏側だけだけど!)

しかも軽いし片手で余裕♪


そして何より

たまたまたまたま大幅値下げしてました

これはもうね…運命なのさ

写真の白い携帯さんは

なんと2回水没した挙句、補償で届いた携帯がカパカパで再び変えてもらうというね

1年で3回も交換したなんとも不遇の携帯さんだったので(自分のせいだけど)

今回は良いお付き合いができればと思う次第です

にしても…やはり…

新品最高っ!!

わくわくニヤニヤが止まらないze~












今日の金曜ロードショーはアリエッティ



が、別の映画のDVDを見てました\(^^)/



何度も言うけど我が家にはテレビがない!!



だからさ、張り合ってみたのです






ジブリといえば…



たぶんそのうちDVDを全巻揃える気がする



まずは紅の豚や!!








あ…まじで欲しくなってきた…



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



テレビも欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



欲しいものいっぱいだーーーーーーー
































お年玉プリーズ


パソコンやりすぎで頭痛い…








そんな今日はバイトで飲み物の冷蔵庫の掃除しました




中のグラスとかビンビール、ジュースを全部出して庫内の拭き掃除



とりあえず寒かった



とても







なぜ、大掃除は年末なのか?



春とかにやれば手もかじかまないし動きやすいのにね












だけど…



そんな大掃除嫌いじゃないっ!!