+.MIE.+ のにっき
最近一日おきで書いてる

!!
今日一時間目から地理…
あい地図帳ありがと(`・ω・)b
2,3時間目は
とりあえず長い。
4時間目体育w
卓球の人ヤバイ

ww
叫びすぎ!!!
初対面の人であんなに
笑ったのは初めてです
(`∀´)ノ
部活は…
不調以外の何者でもない
ですね(´・ω・`)
最近一回は泣く気がする
ばかじゃん
泣くなし(´-ω-`)←え
泣いてる暇あったら
練習しろっつの!!
優しくしないでくださいー
もー…好きです。
阿部先生

笑
ありがとうございます。
大会近いし!!!
頑張るよ。
今帰宅ちゅー
向かいのホームに
私より大きい
(であって欲しい)
女の子がいた!!!
弓道部入れ(`・ω・)b笑
てか、あー…
一年生弓触るの
早くないかー??
まぁ先生の指導だから
しかたないけどさ(..)
男子増えてよかったね(^^*)
やー…私はいつまで
放置されるのだろう..
あんまりほっとくと
どっか行くよー*'3')?
部活に勉強に…
まぁ頑張るよ

練習試合
前日、黒板の新聞記事見て
負けたくない
って思った。
それなのに
後ろにいると思うだけで
気圧されてる自分に
腹が立った。
今日、実際近くで見て
敵わない
って思った。
今の私じゃ
今の弓道部じゃ
全然敵わない。
でも
勝ちたい。
昔の自分は捨てるんだ。
負けたくない
じゃない。
挑戦者として…
勝ちたい。
強くなりたい。
もっともっと。

