みんなってゆうほどでも
ないけどダイエット
始めてる人
多いねえ笑え笑え笑え。(笑)-Image1110.GIF
 
 
うちも始めよかな!?
 
 
だってな
小学校んとき
健康手帳って
あったやん!?
 
 
それ見とったらさー
身長2㎝しか
変わらんのに
体重やばいほど
増えてるってゆう・・・。
 
 
たぶんみんな聞いたら
びっくりすんで笑え笑え笑え。(笑)-Image1180.GIF
 
 
小学校んときに
戻りたいぜ笑え笑え笑え。(笑)-Image1102.GIF
 
 
入学したときは
バスケ部入るし
体重へるかもーって
思ってたけど
運動した以上に
食べすぎたって
ゆうね・・・(笑)
 
 
悲 し い 現 実
 
 
ダイエットしようか
迷い中や( ̄▽ ̄;)
 
どうしよ笑え笑え笑え。(笑)-Image1179.JPG